爆買いツアーなのぢゃ 7

2/21(日)晴れ の日記


BAAA0732.jpg


愛知県豊橋市のペットショップ「トムキャット」へ
爆買いに参りましたところ
店員さんからインタビューを受けました~。


BAAA0733.jpg


名前や年齢を聞かれて
答えるおみかんズ。


BAAA0734.jpg


みかんちゃん、いい笑顔!


BAAA0735.jpg


お奉行様も一応おみかんズに
入れてもらっていて
おみかんズネームはパイナップル。


BAAA0739.jpg


あずきちゃんも、いらっしゃ~い。


BAAA0748.jpg


業務用ペットシーツやおやつなど
爆買いした後、お店の外でも
店員さんが記念写真を撮ってくれました。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


BAAA0759.jpg


帰り道、東名・豊川インターへの途中
「牛川の渡し」を見つけました。


BAAA0761.jpg


これは1級河川「豊川(とよがわ)」の両岸 
牛川町~大村町 120メートルを
4~5分で渡す市営の渡し舟です。


BAAA0762.jpg


昭和7年から運航していて
サオを使った人力の船に
タダで乗せてもらえるんですって。


BAAA0767.jpg


この日は、前日の雨で水かさが増していたため
休航でした。

一度乗ってみたいものですが
犬も乗せてもらえるかなあ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今回のオフ会は、下見、予約や当日の案内など、あずきちゃんちに大変お世話になりました。
  ありがとうございました!また豊橋へ行きたいです。よろしくお願いいたします。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイナポー(○_○)!!
アイス=パイナポーなんですね~(* ̄∇ ̄)ノ
集合写真、公園の時とは違ってみんなカメラ目線~(*≧∀≦*)
な~ぜ~(  ̄▽ ̄)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あれは、やっぱ
スフィンクスの魔力にやられた!
んじゃないかね?

キンカンてのも考えたんだけどさー
なぜかパイナポーに~~

しかし、おみちゃん&あちゃんと
比べると、氷はヒグマ入ってるな。。。。

No title

トムキャットへ行かれたんですね!
私は通販でしか知りませんけど。
みんないい笑顔してますねぇ~~(*^。^*)

No title

トムキャットで爆買い。。
次は行きたい~~!(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

トムキャット、オレも今まで
通販でしかお世話になったことがなくって
1度リアルでお店に行ってみたかったんですよ~

行ってみれば、案外近く
また行きたいな~と


葉月ママさんへ

店員さんたちも、たくさんのハスキーズの
来店にびっくりしていましたよ!
えっへっへっ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数