爆買いツアーなのぢゃ 6

2/21(日)晴れ の日記


「うめまつり」を堪能した一行
そろそろ次へ参りましょう。


BAAA0707.jpg


梅林を出るところで
突然、キョウダイゲンカ。


BAAA0709.jpg


なぜ~?


BAAA0712.jpg


イタリアングレーハウンドさんと
挨拶する順番で、もめたのかなあ?


BAAA0719.jpg


お奉行様、「とまれ」ピタッと賞。


BAAA0723.jpg


でも、「お座り」で待てる
おみかんズの勝ち!


BAAA0724.jpg


例によって、先頭を行く
お奉行様。


BAAA0725.jpg


あきれる、おみかんズ。


BAAA0727.jpg


そして、ついに本日のメインイベント
爆買いです♪

豊橋市向山大池町3-3
「トムキャット向山店」
電話 0532-52-8220

に、やって参りました~。


BAAA0729.jpg


トムキャットは、ペットフード・ペット用品専門店で
みなさんも通販でお買い物をしたことが
あるのではないでしょうか?

特に、リーズナブルなお値段のケージは
人気だと思います。


BAAA0730.jpg


駐車場が広くていいですねえ。
お奉行様も買う気満々。

そうなんです、店内にワンコ入店OKなんです。
粗相しないようにお願いしますよ
お奉行様。

お買い物の様子は、また明日。
お楽しみに。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 向山緑地公園&梅林からトムキャットへは歩いて行けますが
  爆買したブツを運ぶことを考えて車で移動しました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パック、立ってますしつなは座ってますね…
きねこさんの言う通り、どちらが先に挨拶するかで喧嘩になったと思われます(;´▽`A``
自己主張が強い親子なので…(;^ω^)

おみかんズみたいにお座りして信号を待てるのはいつになるこやら…(;・∀・)

アイスちゃんトムキャットも一番ノリだったのですね(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

キョウダイゲンカ、初めて見たよ~

信号待ちでお座り
大丈夫、ランチママさんには
シーザー・ミランがついている!

いつでもどこでも一番のりなのぢゃ~
あたちの勝ち! by氷
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数