爆買いツアーなのぢゃ 4

2/21(日)晴れ の日記


この日、豊橋市の向山公園の梅林では
「うめまつり」をいい塩梅に開催していました。


BAAA0641.jpg


梅林への最短距離。


BAAA0644.jpg


みんなでお花見。


BAAA0645.jpg


梅の苗木&甘酒の無料配布の
行列。


BAAA0649.jpg


団子屋さんも、大盛況。


BAAA0661.jpg


もちろんハスキーズも大人気!

あちこちで声をかけられ
なでられたり、写真を撮られたり~。


BAAA0668.jpg


豊橋の消防音楽隊は
カモメをイメージした
白のユニフォームなんですって。


BAAA0653.jpg


消防車が大好きなお奉行様
コスプレ体験したいのぢゃ~。


BAAA0672.jpg


ゆるキャラも登場。


BAAA0673.jpg


おみかんチェッ~ク!


BAAA0674.jpg


どんなニオイだったのかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 消防隊からは、おしるこのサービスがありましたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つなガードレールしっかりくぐってますね(;・∀・)
ランチ達は出来ても私達は無理だから…って感じです(;^ω^)

おみかんズゆるキャラにけっこう近いたんですね(≧▽≦)
ゆるキャラの匂いチェックをして「何だ~、人じゃんか~」のおみちゃんが可愛いです(*´ω`*)

お奉行様の写真がない(´・ω・`)

No title

お天気もよく、かなりの人出でしたね!
ハスキー軍団にみんな振り向き、人気だったでしょうね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ガードレールさえなければ~!

おみちゃんのビミョーな表情からすると
あのワニ、結構クサかったんじゃないかと

ホントだ、アイスはどこ行ったんだ?
さては売店で団子買い食いだな!


ブル母さんへ

小型犬はちらほら来ていましたが
やっぱりハスキーがこれだけそろうと
目立ちますよね~

一人勇気がある人が「なでさせて」って
はじめると、どんどん人が寄ってきて
囲まれます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数