爆買いツアーなのぢゃ 2

2/21(日)晴れ の日記


BAAA0563.jpg


今回のオフ会、愛知県豊橋市に
やって参りました!


BAAA0699.jpg


実は豊橋、我らがあずき師匠の
地元!

今回は、聖地巡礼の旅なのでございます~。


BAAA0601.jpg


ランチちゃん、到着。


BAAA0603.jpg


連続パンチ。


BAAA0605.jpg


まだまだよ~。 byランチ


BAAA0612.jpg


相変わらず、お強いこと。


BAAA0614.jpg


アイス、しっぽを巻いて退散。


BAAA0617.jpg


さあ、お散歩に参りましょう。


BAAA0619.jpg


さて、ここはどこかと言いますと
向山緑地公園でございます。


BAAA0622.jpg


池の浄化設備にカモメ。

豊橋、海が近いんですね~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あずき師匠、お邪魔しますなのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんにゃんにゃん

わーい ヾ(*´∀`*)ノ
ネズミありがとう、ひもをつけて遊びます
首輪も、かっこいいです

新東名が豊橋までつながったんですよね
彦さんと行きたいね。と話をしてたの
向山緑地公園は、広々として気持ちよさそう

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

えへへ、どーいたしまして~
ネズミはアイスと半分こなんですよ

さて、犬はあのおもちゃで
遊ぶのか?

豊橋は、いいトコでしたよ
なんたって、ブラックサンダーの
故郷ですもん!

No title

ランチパンチ、連打すみません(;´▽`A``
パンチ中の顔怖いですね…(;^ω^)

アイスちゃん、毎度ごめんね~(´・ω・`)

私が釣り人みたいな格好になっている( *´艸`)
ランチ連れました( *´艸`)

ブラックサンダーの

故郷なんだ。へ~
それから。。可愛い切手もありがとう

No title

遠出のお見回りご苦労様でした(*^。^*)
爆買! 何を買ったのかな、、つづきかな?

豊橋にこんな面白い(?)公園があったんですね!
豊橋にも一時期住んでたことあるんだけど。。。。

祝!オフ会 in 豊橋

v-308
横からちょっと失礼、杢太朗です。
ランチママさんのコメントの意味がv-236
も一回見直して
あっほんとだって笑いました。
暴れる大魚をv-229

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

顔面、ボディーへの連打
プロボクサーみたい!
強いね~ランチちゃん
かっこいいぞ~~

でも確かに、釣れてるなあ ぷっ


トミーさんへ

豊橋って市電が町中を
走っているんですけど
ブラックサンダーのラッピングの
電車もあるんですよ!
見たかったなあ~


ブル母さんへ

何を意図してあのようなオブジェ群を
作ったのか謎ですが
大笑いさせてもらいました~

爆買いについては
追ってご報告いたしますね
どうぞお楽しみに~

杢太郎さんへ

私、茶色の可愛いハスキー釣ったんですよ( *´艸`)

暴れる茶色をお持ち帰りしました( *´艸`)
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数