貸してもらったのぢゃ

2/17(水)晴れ の日記


P1850218.jpg


今日も朝から、東町奉行所へ
業務連絡。


P1850219.jpg


上様が隠しているつもりの
ブツ発見。


P1850225.jpg


とったど~♪


P1850232.jpg


プラスティックの破片のようです。


P1850234.jpg


悪い顔。


P1850236.jpg


ちょっとだけ貸してね
上様。


P1850238.jpg


ちょっとで済めばいいけど。


P1850243.jpg


本格的にかじり始めて
気が気でない上様は。。。。


P1850246.jpg


こんな顔。


P1850247.jpg


やっと取り返して
満足げ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ケンカにならなくって、良かったなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともかわいい!
いや~、ウエスカー君やさしい!!

人間の子供ってさ、絶対取り合いのケンカするよ。
取られた方は泣くし。v-12うへ~。
一応、(返しなさい)とか言わなきゃならないし。。

いいなあ、犬の子は、(どっちが強いかな)ってv-91、楽しいね。
ウエスカー君、取り返すまで気が気ではなかったね!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ちょっと前なら
上様、本気で怒ったかもしれないよ
今でも、アイス以外のコだったら
怒るかもしれない

No title

ウェスカー君、やさしいねぇ(*^。^*)
というか、お姉ちゃんにはかなわないか!?
心配そうに覗きこむ姿が可愛いです(*^^)v

杢じぃなのぢゃ

上様、お優しくお育ちになられましたのぉ~。
そして、粘り強い交渉術もお見事、お見事。
姫に頭の上がらない風も、男子の器量のうち。
再びお目通りの叶う日を、江戸の隠居所で指折り
数えておりますぞぉ~。

と言う事で、来月頃掛川宿に御忍びで参りたいと
杢じぃが申して居りますので、よろしくお願いなのぢゃ~。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

う~ん、このごろ譲るように
なってきましたねえ
2歳になって、少し変わったかなあ?
大人になりました~


杢太朗さんへ

お忍びで?
って、バレバレじゃん!(爆

上様以外で誰か会いたい人がいたら
今のうちにリクエストよろ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数