あたちじゃないのぢゃ

2/13(土)晴れ~雨 の日記


ばんじー


今日もバンジージャンプを
成功させた上様。


P1850025.jpg


壊れた垣根の向こうに
猫。


P1850029.jpg


決して、お奉行様が
壊したわけじゃありませんよ~。


P1850032.jpg


チャロ君に会いに行ったのぢゃ~。


P1850042.jpg


今日の落し物は
トウガラシ?


P1850047.jpg


気がついた。


P1850051.jpg


まさかの、お奉行チェック!


P1850052.jpg


大丈夫ですか、お奉行様?


P1850063.jpg


びっくりしたのぢゃ~。


P1850036.jpg


14日のバレンタインデーに
掛川では「城下町駅伝大会」が
開催予定です。

でも天気、どうかなあ。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今年はバレンタインデーが日曜日、盛り上がりそうですね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今お江戸(A.M.8:30)はv-279春の嵐v-474の真っただ中でございますよ。
掛川はバレンタイン駅伝ですか?お天気どんな?
アイスちゃん、実況中継よろしく!

お犬にとんがらし、そりゃ御災難でした。

No title

アイスちゃん、とうがらしを、、、、(ー_ー)!!
大丈夫でしたか??

うちのハスキーたち、いけないことを止めさせるために
辛いものを塗るといいと言われ、わさびを塗ったけど
ペロペロ舐めてたという経験が(-_-)

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

こっちの天気は、降ったり止んだり。
9:30~小降りの雨だったので
お見回りに行ってきましたら
駅伝、やってましたよ~
カメラ持っていけばよかったなあ。。。。


ブル母さんへ

氷はトウガラシに気がつかなかったのに
写真を撮っていたせいで
口に!

あれ、近くのお宅の庭のブツが
飛んできたものだから
園芸用のトウガラシなんでしょうけど
園芸用もやっぱり辛い?
氷は平気だったみたいですが

No title

唐辛子食べなくて良かったですね💦
壊れた垣根の向こう側、嫌な予感しかしないですね(;´Д`A ```
猫とか…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

猫が逃げ込んだのを
追いかけて生垣に進入したんだよ~

しかし、なぜ、トウガラシが。。。。!


鍵つきコメントさんへ

まずは、お誕生日おめでとうございま~す!!!
何歳になったの?

外は恵比寿&大黒さんのお社で、
賽銭箱はあったような
なかったような?

あそこへは、朝8時前後にいますよ
本来なら、お友達の名前、住所、
生年月日を伝えて祈ってもらって
お札をいただくのがいいんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数