ノーリードはいいのぢゃ

2/8(月)晴れ の日記


P1840711.jpg


ヒーターで暖かい
東町奉行所の執務室で
遊ばせてもらいました~。


P1840715.jpg


電話がかかってきました。


P1840717.jpg


大御所様の応対に
聞き耳を立てる二人。


P1840723.jpg


外へ出られないように
戸を閉めて
上様のヒモをはずしました。


P1840734.jpg


ヒモをはずしたこと
気がついてるかなあ?


P1840737.jpg


さて、帰り道。


P1840753.jpg


道なき道。


P1840741.jpg


奉行所へ帰ったら
スタッフーが出かけるところでした。

お奉行様も一緒に行きたそう。。。。


今日のグルメ~


今日は、山芳のポテチ
「スガキヤポテト 和風とんこつ味」を
いただきま~す。


R1501450.jpg


スガキヤといえば、名古屋人の
ソウルフード!?

スガキヤは1946年に甘味の店としてスタートし
今ではしぞーかから兵庫まで
360店以上展開するファストフードに。
掛川にも1店舗ございます。


R1501451.jpg


スガキヤって、「寿がきや」という表記もありますが、
社長さんが「菅木」さんって苗字なんですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ スガキヤ、ラーメンフォークも有名ですが、アレ右利きでも左利きでも使えるんですよね~。
  なんと!ニューヨーク近代美術館(MoMA)のショップで販売しているんですって。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスとウエスってキョウダイみたいですね(≧▽≦)

ウェスカー君って普段家にいる時もノーリードになることないんですよね(´・ω・`)

ランチ親子よりうんとお利口さんだからノーリードでもあの場所から動かなさそうなのにな~(>_<)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

キョウダイというか悪友というか~

東町奉行所でも室内・放し飼いに
したいそうなんだけど
やっぱりドアの閉め忘れが
もしあるとマズイもんね
なかなか難しいよねえ~

No title

ウェスカーくん→上様→ウエスv-350v-286
今日散歩係2号は「寿がきや」に食いつきました。
大昔高校生の頃、信州生まれのわたしは地元のジャスコの、今で言うフードコートの「寿がきやラーメン」が大好きでした。
煮干しの香りのスープv-373
当時も300円だった気がする。
調べたら現在長野県には飯田に1店舗だけなのね。
次回お奉行さまに拝謁の為しぞーかにお邪魔する時に、インスタントラーメンでもいいから購入したいと思います。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんの散歩係り2号さんへ

ふふっ、スガキヤ~
掛川店はアピタのフードコートに
ございます!

以前は関東にも展開していたようですが
現在は残念ながら撤退してしまったようですねえ
味が個性的だからかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数