霜が降りていたのぢゃ

2/3(水)晴れ の日記


P1840429.jpg


お見回りに出かけようとしたら
スタッフーを2階に発見。


P1840432.jpg


お奉行様、スタッフーも一緒に行こう!と
呼びかけましたが
断られました。


P1840433.jpg


ちょっとむくれた
お奉行様。


P1840437.jpg


朝、三の丸広場の芝に
霜が降りていたのぢゃ~。


P1840442.jpg


東町奉行所にお邪魔していたら
電話がかかってきました。


P1840444.jpg


上様に仕事の依頼?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1830949.jpg


収納家具の後ろに
入り込んでいます。


P1830952.jpg


家具の引き出しが
出るのはなぜ?


今日のワイロ~


食器用洗剤の「フロッシュ」
を信金さんにもらいました。


R1501434.jpg


フロッシュは1986年に
ドイツで生まれた洗剤。

洗浄力の強弱7段階の中から
好みのものを選べます。


R1501435.jpg


この「アロエヴェラ(アロエの香り)」は
真ん中のスタンダードタイプ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 電話って、ワンコも気になるみたいですね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フロッシュ

フロッシュ使ってます(^v^)
でも 洗浄力に段階があるのは知らなかった (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みどりとぴんくとぶるーのフロッシュです (^。^)y-.。o○

お奉行様 みどりが真ん中レベルだと ピンクとブルーはどのレベルかなあ 
容器の外側に書いてあるのかなあ 家に帰ったらみてみます(p_-)

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

洗浄力の強い順に
ソーダ(ブルー)→オレンジ→グレープフルーツ→
アロエヴェラ→ザクロ(ピンク)→シトラス(黄緑?)→
パフュームフリー(透明)
ですよ~。

色の好みで選んだの?

No title

あららぁ~スタッフーさん、愛娘のお誘いをお断りしたの!?

ロッキーは電話鳴ってても無関心ですね(-_-;)
最近じゃ、来客にも吠えないし、お散歩ご飯おやつが欲しいときだけ吠えてます。
まっ、それはそれでいいのだけど、おやつのおねだりが多過ぎです(-_-;)

No title

スタッフー、行きましょうよ、散歩(´・ω・`)
お奉行様が喜びますよ(*´▽`*)

家もフロッシュ使ってます(*´ω`*)
匂いが好きでシトラス使ってます(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

お散歩、1日1回行けばたくさん byスタッフー
だそうです
ま、そーですよね~

電話が鳴った時
上様のお父さん、ってことは大御所?!
と世間話をしていたんですが
大御所が電話に出たら
話し声に聞き耳立てていましたよ~

ロッキーちは太りましたからねえ。。。。
ちょっとねえ。。。。


ランチママさんへ

スタッフーがいると
籠で遠出?!って期待もあるんじゃないかな~
それで行こう行こう!ってなるのかも

おおランチママさんも
フロッシュか!
みんなオサレだなあ~
オレは買いに行ったときに
セールになってるブツを買います←ケチ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数