fc2ブログ

お奉行ギャグなのぢゃ

2/2(火)晴れ の日記


P1840392.jpg


さあ、お見回りに参りましょう。

付いて参れ、なのぢゃ~。


P1840396.jpg


川沿いで芙蓉(フヨウ)の木を
剪定していました。


P1840399.jpg


ムッシュー、剪定ありがとうなのぢゃ~。


P1840397.jpg


その切り取ったフヨウは
不要なのぢゃ?

お奉行様、ギャグが痛いです。。。。


P1840404.jpg


お店に入って、お奉行様が
一人で座っていたら
びっくりだろうなあ~。


P1840408.jpg


降りておいでよ
ウェスカー君。


P1840419.jpg


朝はこの時期らしい
寒さでしたが
昼間は風もなくおだやかな
暖かい日となりました。


P1840420.jpg


お見回り、堪能しました。


今日のグルメ~


今日は、京都市の「伊藤軒」の
「いなか豆」をいただきま~す。


R1501430.jpg


こちらは、大豆、エンドウ豆、
コンブ、あられのミックスお菓子で
ございます。


R1501432.jpg


隠し味に、ガーリックパウダー。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 一人で外食は平気ですか?


スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(お一人様大歓迎)はどこのお店ですか?
もちろん平気ですv-271

どうも、人に信用のない私、一人メシ多い。
娘に(信用度3パーセント!)と判定されています!
トミーさんは15パーセントだと言ってくれるから、一緒にご飯食べてもらうのよ。

ふふふ

お一人様大歓迎。。いいですね

信用度15%も、そうとう信用ないですよ!!
先日の熱海旅行も、ビックリポンの連続だったね(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

あの店は、駅通りの入り口の
居酒屋さんだよ~

信用度3%?15%?
ふう~ん、なるほどね~~←納得している


トミーさんへ

15%もあるんだ?!
さすが幼なじみは寛容ですねえ~

No title

あれ?コメント入れたのに消えている~(/・ω・)/

お奉行様ギャグセンス抜群ですな( *´艸`)

お店でお奉行様が一人で座ってたらそっこうグリニーズを持って行かせていただきます(≧▽≦)

No title

お一人様かぁ~~苦手ですね(-_-;)
アイスちゃんが一人で座ってたら、みんなびっくりでしょうね(*^。^*)

ウェスカー君、また降りられなかった??

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ギャグ、ウケたのぢゃ~?
うしししし。。。。 by氷

グリニーズ持参なら
相席OKなのぢゃ~! by氷


ブル母さんへ

お店の看板犬になったりして!

いまだに時々降りられないんですよ
この日は寒くて、外へ出たくなかったのかも
ですが。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム