ほら穴なのぢゃ

2/1(月)曇り、雨 の日記


P1840360.jpg


抜けなくなったら
どーするの?!


P1840363.jpg


何か見つけた模様です。


P1840367.jpg


ほら穴、発見。


P1840368.jpg


タヌキとかイノシシとか
出てきそうで怖い。。。。


P1840371.jpg


お奉行様も文化財?


P1840378.jpg


毎日通う常連。


P1840385.jpg


このファッションは
何風?


P1840386.jpg


お見送り。


今日のグルメ~


今日は、静岡市清水区の「伊藤食品」の
「美味しいツナ」をいただきま~す。


R1501424.jpg


こちらは、静岡でマグロをフレーク状にして
北海道産タマネギを使った野菜スープと
大豆油で漬け込んだツナ缶でございます。


R1501425.jpg


化学調味料は使ってなく
おいしくて安心なツナですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今年はうるう年なんですね。2月のハスキーカレンダー、知ってる誰かに似てる?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お奉行
今日も、ふさふさで立派な尻尾ですね
洞穴は、誰かの家かも。。。怖い

バレンタインデーのワイロが届いたよー
早速、ブルーベリーのを食べたら
濃厚で美味しいv-344
ご馳走様でした

No title

ほら穴、よく見つけましたね!
ほんと、何か飛び出してきそうで怖いです(-_-;)
それと、柵の間に顔を突っ込むのはやめてほしいですねぇ(~_~メ)
抜けなくなったらとハラハラしちゃいます。

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

誰の家だろ?ヒグマか??

食べすぎ注意!のおいしいチョコだよ~
(でも、ブルーベリーじゃなくって
アサイー)
もう1つはザクロ
ますます美しくなってくださいな♪


ブル母さんへ

誰かじゃなくて自分が住みたい
ほら穴。。。。きゃあーーーー!

柵は怖いですよね
柵の向こうに何がいたんだろう?
ヒグマ?

No title

穴とか隙間とか好きでよね~( *´艸`)
ランチもよく挟まります(;^ω^)
ちゃんと出てきますがいつも冷や冷やしますね(;^_^A アセアセ・・・
カレンダーは誰かに似てるんですか?(/・ω・)/

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

くまのプーさんだっけ?
穴につかえて抜けられなくなったの
あれを思い出す。。。。

カレンダー、誰かに似ている!
でも、誰だったかなあ?
ブラックでブルーアイの

No title

今日の日記を拝見しての杢太朗の感想です。
サトちゃんにパンツを穿かせてあげたいなぁ~

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

サトちゃんは基本
裸族なのでございましょうね~
でもできればパンツ
はかせてあげたいよねえ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数