ワイロにふさわしい天気なのぢゃ

1/29(金)雨 の日記


朝から雨の、へのかっぱ地方
でございます。


R1501387.jpg


こんな日は、新しいワイロおもちゃで
遊びましょう。


P1840188.jpg


お奉行様、どうぞ。


P1840194.jpg


お奉行チェック!


P1840201.jpg


音が出るのでございますよ~。


P1840207.jpg


ムート君は、鼻で押して音を出す技を
持っているんです!


P1840220.jpg


お奉行様も、何か技を。。。。?


P1840221.jpg


大技ぢゃ~!


P1840226.jpg


悪い顔も。


P1840265.jpg


おひらさん、ありがとうございました!


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「ジャック・リッチーのびっくりパレード」 ジャック・リッチー 早川書房 です。


R1501408.jpg


こちらは、リッチーの短編集です。
ひねりの効いたというか、どんどん話が
ズレていくというか、予想できない結末に
びっくり、びっくり~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ へのかっぱ地方、1月にまとまった雨というのは珍しいです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りで新しいワイロおもちゃ、、、アイスちゃん雨も悪くないですね(^_-)-☆

それにしても、よく降りましたねぇ(-_-;)

No title

このオモチャは破壊しないんですか?( *´艸`)
ランチ親子は絶対破壊します(;・∀・)

悪いお顔も可愛いです(*´ω`*)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

雨だったので
籠で東町奉行所へ行って
上様と暴れ。。。。じゃなくて
遊んでもらいました~

お付きの者はケチなので
何か理由がないと
新しいブツがおろせないんです


ランチママさんへ

げっ!もう壊して音が出ないよ~
でも、壊れても(穴が開いている)
気に入ったおもちゃは
ずっと遊ぶからね♪

No title

気に入ったものほど破壊が速いですよね(^-^;
壊れても嬉しそうに遊ぶ姿はかわいいです~(^^♪

わが家の破壊隊長。。。
大っぴらにマイハウスをカスタマイズ中。。
留守番中がチャンスなのぢゃ。。
人間だってマケマセン!(笑)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

木造住宅は
手が加えられて
いいですねえ~(汗

歯を折らないように
それだけ注意!

No title

ね~ね~きねこしゃん。
照明のトコに河童の霊が見えるよ~?
河童の両手!(笑)

またまた、お返事なのぢゃ~

しっぽさんへ

か、かっぱの手。。。。
ぎゃあああああああーーー!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数