家宅捜索なのぢゃ

1/28(木)晴れ の日記


P1840137.jpg


今日もお約束のガサ入れに
東町奉行所へ。


P1840138.jpg


ブツはなかった模様です。


P1830561.jpg


ガサ入れとは、「捜す」の「さが」を
逆に読んで「がさ」。

それに「入れ」を加えて「ガサ入れ」
なんですって。


P1840070.jpg


猫ポイントでも、ガサ入れ。


P1840069.jpg


捜査令状は?


P1840071.jpg


公園にボール。


P1840074.jpg


崖の斜面に。


P1840072.jpg


トウガラシ?


今日のグルメ~


今日は、日清シスコの「キャラメルサブレ」を
いただきま~す。


R1501413.jpg


こちらは、ココナッツサブレの
期間限定フレーバーでございます。


R1501416.jpg


う~ん、あんまりキャラメルは
強くないかも?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 金土と、へのかっぱ地方は雨の予報でございます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がさがさ

がさ入れって 逆さ言葉からきていたのですね
探しに入るって意味ですか

きねこさま なんでも知っている~ 
やはり読書家だからですか

リーダーは 
本を読まない。。よめない。。漢字しらない。。ことばしらん。。

4重苦(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

ガサ入れ、収穫なしだったんですね。残念。
むしろウェスカーくんがアイスちゃん家に行って
ガサ入れした方が
あ~んな物やらこ~んな物がでてきたりして~(謎)(^◇^)

わが家は昨年暮れから強力ガサ入れ隊長がいるので
のほほんとしてた葉月家は戦々恐々としてますですよ(^-^;

キャラメルサブレ、結構好きです。(^^♪

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

そんなことないよお~
リーダーさん、英語ペラペラ~~
すごいすごい感心しきり!


葉月ママさんへ

上様がうちに来たら
どんなことになるやら?
面白そう~いや恐ろしいことになりそう。。。。

葉月家のガサ入れ隊長の
破壊工作は進んでますか?
今までが平和すぎたんじゃないかと!

ココナッツサブレ、オレの好きな
フレーバーは、サクランボとメープルだな~

No title

がさいれ楽しそうですね~( *´艸`)
ランチ親子ならマーキングしちゃいそう…(´-∀-`;)

猫ポイントのチェック、ランチもよくします(/・ω・)/
が、突然出てきたりしないかいつも冷や冷やします(;´・ω・)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

いつも上がって遊ぶ部屋に
上様のトイレも設置されているんだけど
そこでアイスがおトイレしたことはないなあ~
ま、東町奉行所へたどり着くまでに
済ませているからねえ

あの管は、怖いよ
止めて欲しいよ!

No title

へぇ~ガサ入れって、そうなんですね!
さすが、お奉行様のお仕事ですねぇ(^_-)-☆
でも、ブツが発見できず残念でしたね(-_-;)

こんばんは

ねえねえ~
ウェスカー君の家の床が大変なことになってる
つぎはぎだらけだよv-405

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

陣頭指揮をとったのに
この日はブツが発見できず
残念な結果に。。。。

ま、そうそう毎日
ジャンボーンがころがってる
わけはないですよね!


トミーさんへ

東町奉行所、2代目が亡くなったとき
床を張り替えようと計画していたんですが
速攻で3代目がやってきたので
リフォームできなかったんですよ

昨日も「今年中には床が抜けるな」と
言ってました
さて、誰が抜くことになるか。。。。
オレにも可能性がある!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数