病院チェックなのぢゃ

1/25(月)晴れ の日記


P1830959.jpg


街角で、決めセリフの練習。


P1830966.jpg


移動販売のカート、
折りたたみかな?
アレ、いいなあ。


P1830970.jpg


さすがに今朝は、へのかっぱ地方も
冷え込みました。


P1830983.jpg


とある動物病院の入り口を
お奉行チェックしていたら
スタッフのマドモワゼールが
出てきてくれました。


P1830984.jpg


最初は警戒していた
お奉行様ですが
下から撫でてもらって
安心したようです。


P1830985.jpg


調子に乗って
スリスリ~~。


P1830986.jpg


松岡修造病院から
転院しますか?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1840003.jpg


今日もいっぱいご飯とおやつを
食べたのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、コイケヤの「トルティアチップス
SABWAYえびアボカド」をいただきま~す。


R1501340.jpg


こちらはサブウェイのえびアボカド
サンドイッチの味を再現した
トルティアチップスでございます。


R1501343.jpg


エビよりドレッシングの味の方が
強いかも?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ホント寒かったですが、峠は越えたらしいですね。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すりすり

アイスお奉行さまに
くんくんされたい~
すりすりされたい~
リーダーです (^v^)

サブウエイ おいしそう!!

No title

さすが動物病院のスタッフーですね(^_^)v
下からナデナデ♪
アイスちゃんも最初は警戒するのね~
でも最終的には顎のせしちゃうんだから(笑)
爪の垢分けて欲しいです(T_T)

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

お奉行、洗濯してから
すりすり・くんくんしたほうが
よろしいかと。。。。(滝汗
あ、でも今ならワイロなしでOK~


タビ子さんへ

いや~女性には割りとなつくんですけどね~
男性はほぼダメなので、ここのセンセイが
出てきたら、逃げるかも!逃げるな、きっと!!!

No title

決め台詞の練習、きまってますね(*^^)v
いいお顔です(*´ω`*)

ナデナデしてもらってるアイスちゃん、可愛い(*´ω`*)

No title

あのカートは折りたたみだし、耐荷重もけっこうあり
ぶるちゃん2頭乗せてる人いますよ(*^。^*)

あの動物病院なら、お見回り途中で受診できますね(^_-)-☆
でも、病院へ行くってことは、歩いては無理かな。
そんな風にならないで元気でいてくださいよ!(^^)!

うちの最初のハスキーも、寒いだろうと入れた毛布、ビリビリでしたね。放り投げてあった(-_-;)
でも、お産の前に入れてあげた毛布はいたずらせず、ちゃんと赤ちゃんを受け止めてましたね。本能って、すごいと思いました。

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あの病院、ウェスカー君の
かかりつけなんだよ~。
よさそうかなあ。。。。

セリフの練習、毎日
奉行所でもやってるのぢゃ~by氷

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あ!あのカートって
フツーに売っているんですね?
そうなんですよ~ワンコ乗せるのに
いいなあと思って!

ブルちゃんもロッキーちも
あそこの病院ですよね~
松岡病院は市外なので
近くにどこか押さえておかないとな
って思っているわけなんです

ケージに入れたケットは
ぐちゃぐちゃになって隅っこに!
何で使わないんだろう?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数