食欲旺盛なのぢゃ

1/21(木)晴れ の日記


P1830560.jpg


アイス、ウェスカー君が
放置していたおやつをゲット。


P1830697.jpg


丸々1本ありました。


P1830692.jpg


こんなおいしいブツを
なぜ放置するのぢゃ~?


P1830719.jpg


公園で水分補給。


P1830722.jpg


帰宅して、小腹が減ったと
しつこくおっしゃるので。


P1830727.jpg


お付きの者は寒くて大変ですが
お奉行様は寒いから絶好調。


P1830729.jpg


お見回りの距離も伸びています。


P1830730.jpg


食欲も底なし。


今日のグルメ~


今日は、井村屋の「ゴールド肉まん」を
いただきま~す。


R1501380.jpg


こちらは、「おいしさ金メダル級!」
ゴールドシリーズの肉まんでございます。

昨日ご紹介した肉まんは、1個98グラム
今日のは84グラム
昔から流通しているのは65グラム


R1501390.jpg


二段発酵製法のもっちり生地と
豚肉増量で肉汁もしっかり。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、新しいジャンボーンを出してもらってました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンボーン安くて時間かけて食べてくれるので家も必ず買います( *´艸`)
味にうるさいランチもこれなら食べてくれるんですよね(*´ω`*)
ウェスカー君もしや味にうるさい男なのか?(/・ω・)/

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

へえ~ジャンボーンってお安いの?
高いのかと思ってた!
えええ?高いんじゃないの?!
うーんグリニーズよりは安いのか~

いやウェスカー君はジャンボーン
放置の男だから~~
ポ~ンと投げて遊ぶのが好きなんだよ
投げて放置

No title

この時期、人間のほうが辛いですよね(-_-;)
特に、『シベリアンハスキー』 ですからね~~絶好調でしょ!
ブルも1月2月は絶好調だったなぁ~~(*^^)v
お散歩はいつもだるま状態の私でした(笑)

No title

えっ⁉6本入って400円代って安くないですか?(/・ω・)/

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ほーんと人間はお散歩
遠慮したいですよね!

むむっ、ブルちゃんも寒いのが
好きな派でしたか!
何かにつけ、思い出しますねえ~


ランチママさんへ

へ?400円台?
そんなに安いわけ??
ググったら600円台以上してるみたいだけど
400円台ってどこ~@@

てかオレ実は買ったことがないの
でへへ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数