雪が舞ったのぢゃ

1/20(水)晴れ の日記


今日もまた寒い1日と
なりましたね。


P1830666.jpg


朝、へのかっぱ地方も
少しだけ雪が舞いました。


P1830668.jpg


お奉行様もベランダで
雪見としゃれこみましたよ。


P1810865.jpg


寒いと言ってもこんな程度。
みなさんに笑われちゃいますね!


P1830558.jpg


上様って、領収書に便利ですねえ。


P1830474.jpg


お友達の家
ドアの隙間から
お奉行チェック。


P1830476.jpg


いるかな?


P1830477.jpg


お留守なのぢゃ~。


P1830599.jpg


「掛川ひかりのオブジェ展」
今回の大賞作品。


今日のグルメ~


今日は、「井村屋」の「豚旨煮まん」を
いただきま~す。


R1501377.jpg


こちらは、2015年に「冬に食べたくなる
中華まん」の具材アイディアを募集し
その中の10品のどれを商品化してほしいか
人気投票をした結果のものです。


R1501383.jpg


豚肉は、バラ、モモ、ウデ肉の薄切りを使い
しっかりお肉を食べている感と
とろけるタマネギがおいしいです。

タレはニンニク、ショウガ、しょうゆ、テンメンジャン
などで甘辛い味付け。

食べ応えありますよ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 2位はビーフシチューまんだとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掛川は積もらなかったんですね(´-∀-`;)
残念~(´・ω・`)
積もったらお奉行様喜びそうですね(*´ω`*)

No title

ここへきて、ハラハラ舞ったりと寒くなりましたね(-_-;)
でも、ここはほんと積もるまではいきませんね!

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

積もるなんてとんでもない!
短時間(数分)ちょっと舞っただけだよ~

ランチ家はいいなあ~
アイスにも雪遊びさせてあげたい。。。。


ブル母さんへ

アイス、朝からベランダにずっと出ていて
寒くないのかと思ってしまいます
こーゆーところは、やっぱり
ハスキーなのかなあ?


No title

杢太朗で~す。
ちょっと遅れましたが、一週間に渡る濃厚な「初詣なのぢゃ」v-421堪能致しました。
楽しそうだったね、拝見してモクにもご利益ありそうな・・・

上様v-360、ウェさま、へ・へ・へ。
便利v-236でかわいい、ウェスカー君v-238

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

いいトコでしょ、見付天神・
霊犬神社!

杢太朗さんてばホントに
上様ファンですねえ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数