ワンカレーなのぢゃ

1/17(日)晴れ の日記


去年のコト。。。。


P1810388.jpg


お奉行様、興味津々。


R1501119.jpg


「アース・バイオケミカル(株)」の
「辛くないビーフカレー風味 ワンカレーゴールド」
でございます。


R1501120.jpg


ルウと玄米パフのセットです。

みかんママさん、ワイロありがとうございます。
ご紹介がすんごく遅くてスミマセン。


R1501122.jpg


室内犬の場合、家族がカレーの日は
おすそ分けがしてもらえなくて
さびしいですよね~。

そんな時、一緒にカレーを食べられるのが
コレなんですねえ。


P1810389.jpg


ジャガイモ、ニンジン、グリーンピースが
ゴロっと入ってます。


P1810395.jpg


リンゴとハチミツ入りってのも
「バー○ンドカレー」と同じ。


P1810399.jpg


もちろん、タマネギや香辛料は
使っていません。


P1810414.jpg


なので、まあ、なんちゃってカレー
かな。


P1810419.jpg


おいしかったようです。


P1810421.jpg


1月22日の「カレーの日」に
みなさんもいかがですか?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ カレーライスの日は、1982年に学校給食で一斉にカレーライスが出されたことが由来ですって。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぺい君のお守り届きました!

感謝感激雨大雪←東京多摩地区ただいま大雪(笑)

これでますます元気な病人になるのじゃーっっっ!

今月中にはシャバに出られる予定ですのじゃ。

No title

ワンカレーゴールド、
そんなおいしそうなものがあるんですね~(^^♪
お奉行さまもご満足のご様子。。
姪っ子も食べてみようかなぁ。。

お返事なのぢゃ~

福太郎♀さんへ

ブツがブツなだけに
ワイロとは言えない。。。。んですが
やぱ~りワイロなのぢゃ~!

早いトコとっても元気な病人になって
シャバへ復活してくだされ~~

テレビで見るとすごいですな、雪。


葉月ママさんへ

お正月、おせちもいいけどカレーもね!←古っ
リンゴとハチミツとろ~り溶けてる
ヒデキ感激~←古っ

No title

ワンちゃん用カレーですね!
美味しいんでしょうね、アイスちゃん完食!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

量が少ないから
食事じゃなくておやつかな~

とろみがついていて
食べやすかったと思いますよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数