初詣なのぢゃ 7

1/10(日)晴れ の日記


BAAA0536.jpg


初詣した霊犬神社の前での
集合写真は全犬カメラ目線。


BAAA0344.jpg


霊犬しっぺいたろうにあやかって
心身ともに強くなれますように。


BAAA0519.jpg


去年、道ですれちがったムッシューに
「ヒグマみたいに大きい」と言われた
お奉行様。

あのムッシューに、パック君を
見せてあげたいのぢゃ~。


BAAA0523.jpg


ヒグマ対決に負けて
師匠に八つ当たり。。。。

師匠、スビバセン。


BAAA0543.jpg


最後までランチちゃんラブの
ムート君。


BAAA0351.jpg


見付天神は、おみくじコーナーが
充実していて。。。。


BAAA0548.jpg


「犬みくじ」もありました。

ムート君もランチちゃんも
大吉だったんですって!


BAAA0369.jpg


境内の「氷室神社」。

氷の神様!
アイスをよろしくお願いいたします。

またこの神様は「釣り」の神様でもあるそうで
「釣りお守り」を販売していました。
スタッフーの大漁祈願なのぢゃ~。


BAAA0556.jpg


初詣を終えて
籠の中、余韻を楽しむ
お奉行様。

一緒にお参りしてくれたみなさん
ありがとうございました~。


初詣のワイロ~


R1501367.jpg


あずき師匠から、「弟子のしるし」として
バラの花をいただきました。
光栄に存じます。

そして、はぎちんさんから、紅茶と
大判小判の金貨をザックザック♪
いただきました。

ありがとうございま~す。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「大縋(すが)りのわら」というのが本殿にありました。ハグして縋れる大きさでしたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンデレランチ( *´艸`)
集合写真みんないいお顔してますね(*^-^*)
ヒグマ対決、パックの余裕勝ちだと思われます(;^ω^)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

しっぺいパワーで
みんな笑顔のカメラ目線!
すばらしい集合写真なのぢゃ~。

キイイイイーーー悔しい~っ!
パック熊に負けたのぢゃ~!!! by氷

No title

さすが! 集合写真は全員カメラ目線でばっちりですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ね~!みんないいコでしょ!
完璧な集合写真なのぢゃ~。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数