初詣なのぢゃ 3

1/10(日)晴れ の日記


BAAA0470.jpg


初詣に訪れた、磐田市の見付天神は
神社の境内の一部が
市営「見付つつじ公園」になっていて
しぞーか県の花・ツツジが30種3500本
植えられているそうです。


BAAA0411.jpg


ランチちゃんから新年の挨拶を受ける
アイス。


BAAA0412.jpg


あずき師匠が愛弟子を
ダッシュで援護?!


BAAA0413.jpg


ランチちゃんと師匠
どっちが強いかなあ?


BAAA0419.jpg


こりない人、その1。


BAAA0424.jpg


ランチちゃんラブの
ムート君。


BAAA0425.jpg


怒られた~。


BAAA0426.jpg


こりない人、その2。


BAAA0429.jpg


ランチっ子のパック君、
つなちゃんが到着。


BAAA0430.jpg


これで今日のメンバーが
そろいました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ つなちゃんが口にしているのは、引っ張り防止の「ハルティー オプティフィット」というカラーです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ、みんなと会った時が一番興奮しますね(;^_^A アセアセ・・・
慣れてくると落ち着きますが(;^ω^)
でもアイスちゃんにはなぜか飛びつこうとする(;´・ω・)
なぜだ~(/・ω・)/

ムート君のランチを呼ぶ声が可愛いかったですね( *´艸`)

ランチは眼がスワってましたが(´-∀-`;)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

後で写真を整理して見ると
ランチちゃんは子供たちをかばうというか
あたしが一番よ! byランチというか
そんな感じなんだよね~

みんな興奮してるよね!
楽しいんだもんね~

No title

私が一番よbyランチ が正解だと思われます(´-∀-`;)
かばうという母心もあるのかな~(/・ω・)/
あまり感じませんが(;・∀・)
あったら嬉しいな~。感じませんが(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

感じないのか?そうなのか?!
じゃあ、そーなんだろうな~(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数