背中のマッサージなのぢゃ

1/9(土)晴れ の日記


P1830538.jpg


車検から戻ってきた籠を
お奉行チェック!

満足したら、お見回りに参りましょう。


P1830543.jpg


今日は、東町奉行様みずから
マッサージをしてくれるそうで。


P1830544.jpg


背中がこっているよ~ byウェスカー


P1830548.jpg


肩もこっているよ~ byウェスカー


P1830549.jpg


ご苦労、ご苦労なのぢゃ~ byアイス


P1830557.jpg


ウェスカー君→ウェ君→上君→上様?!


P1830573.jpg


チャロ君にも毎日会って
遊んでいます。

アイスが帰ると、満足した様子で
お昼寝するとお母さんも喜んで
くれているんですよ。


P1830593.jpg


掛川城内の二の丸茶室で
10、11日に将棋の王将戦 第1局が
今年も開催されます。

今年の王将戦は、郷田真隆VS羽生義治。
楽しみですね!


今日のグルメ~


今日は、金沢市の「金澤兼六製菓」の
パウンドケーキ「金澤五郎島金時いも」を
いただきま~す。


R1501333.jpg


こちらは、石川県産の五郎島金時いも(サツマイモ)
を使ったパウンドケーキでございます。


R1501337.jpg


断面の黒いのはゴマ。

クリームチーズも入っています。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 3連休、いかがお過ごしですか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました(≧▽≦)
遅れてすみませんでした~(;´∀`)

今日も師匠の勝ちでしたね( *´艸`)
明日のブログ楽しみにしています(≧▽≦)

No title

上様にマッサージをしてもらったアイス姫ですね(^_-)-☆

チャロくんも楽しみに待ってるんですねぇ~
お友達できて喜んでるんですね(*^。^*)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ありがとうございました~
いえいえオレのパク子ちゃんの
アクシデント、大変だったね!

師匠の圧勝!
それにしても、氷は弱すぎ。。。。


ブル母さんへ

仲良しの両奉行でございます!

体のサイズが違いすぎるから
ホントは同じくらいのコと
遊ぶほうが安心かもですけどね~
氷がやりすぎないように
注意しないと、です。

No title

あっ、私のパク子なんで(/・ω・)/

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あら?そうだった??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数