オカメあるいはパンダなのぢゃ

1/7(木)晴れ の日記


P1830479.jpg


川沿いに、赤い疑惑。


P1830484.jpg


大回りしてお奉行チェック。


P1820926.jpg


ウェスカー君♪


P1820927.jpg


上から目線?


P1820962.jpg


実は帰りたいのに
引き止められているところです。


P1830488.jpg


この鍵、どうしたいのか?


P1830491.jpg


向かい風、しっぽがヘン。


P1830494.jpg


寒くなりそうな予感。


P1830250.jpg


オカメともパンダとも呼ばれている
大手門の居候。


今日のグルメ~


今日は、掛川市の「小沼製餡所」の
「オストあんデール」をいただきま~す。


R1501303.jpg


こちらは、地元のあんこ屋さんが
創業77周年を記念して作った
新製品でございます。

以前、やはり掛川の「たこまん」の
「あんコンフィチュール」をご紹介しましたが
あちらは瓶詰め、こちらはチューブタイプです。

お正月のお餅が余っていたら
押すとあんが出ますから
ちょうどいいですね!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あ?お餅、余ってないですか?!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りたいアイスちゃんを引き留めるウエスカー君。

他に誰かいると、その子を追いかけるウエスカー君。

ウエスカー君!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

東町奉行は3代目が一番
甘えん坊だってさ~
かわいいこと!

No title

ウェスカー君、アイスちゃん帰してくれないんですね~(*´ω`*)
可愛い~(≧▽≦)
やれやれ、甘えん坊で困ったのじゃ~byアイス

No title

ウェスカー君、なかなか帰してはくれないんですね(笑)
寂しがり屋の甘えん坊!?

小沼さんのこれいいですねぇ~~(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

もっと遊ぼうよ~ byウェスカー

見回り奉行としては
1ヶ所だけに長居できないのぢゃ~ by氷


ブル母さんへ

夏、暑いときは、涼しい東町奉行所での
滞在時間が長かったですが
今は遠出したいみたいですよ~

オストあんデール、うけました?
そのうちサンゼンに並ぶかも。
てか、たこまんさんのブツが
小沼さん製じゃないことに、驚きました
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数