出初式なのぢゃ

1/4(月)晴れ の日記


☆ 初詣のお知らせ~

1月10日(日)午前中に
静岡県磐田市見付1114-2
電話 0538-32-5298
見付(みつけ)天神 へお参りすることになりました。

見付天神は「しっぺいたろう」伝説があり
境内の「霊犬神社」に
ワンコもお参りができるんですよ~。

ご都合の良い方は、アイスと一緒に
お参りしませんか?

集合時間はまだ決まっていませんので
追ってまたこのブログでお伝えします。
よろしくご検討くださいませ。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1830352.jpg


朝のお見回りで三の丸広場に行くと
なにやら始まっていました。


P1830360.jpg


もしかして、お奉行様の
表彰式?


P1830365.jpg


ラッパと一緒に遠吠えするかと
近寄りましたが、歌いませんでした。。。。


P1830370.jpg


ウェスカー君は招待されてる?

ううん byウェスカー


P1830379.jpg


出初式でした~。


P1830388.jpg


一斉放水!


P1830399.jpg


ニジが~。


P1830404.jpg


迫力。


P1830409.jpg


予想以上の水しぶき。


P1830432.jpg


消防団のみなさん、いつも
消火活動ありがとうございます。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 初詣の後に、どこか犬OKの店でご飯をしたいのですが、磐田でみつかりません。
  どなたか、ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。(ペコリ

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたちのためにが多いお見回りでしたね( *´艸`)
あたちのために地球は回ってるの byアイス

10日人集まってくれるといいですね~(*^-^*)

No title

暖かくお天気のよいお正月で、出初式も賑わったでしょうね!
アイスちゃんのお見回りも絶好調ね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あたち、連戦連勝なのぢゃ~!
でも、ランチファミリーには勝てない。。。。 by氷

初詣、久しぶりにみんなと会いたいねえ~


ブル母さんへ

例によって、お偉方の祝辞は長く
放水はあっという間で。。。。
まー世の中そんなもんですけどね~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数