乱入なのぢゃ 3

12/31(木)晴れ の日記


P1830200.jpg


杢太朗君、関西に旅行し
ハスキーのオフ会にも参加した
んですって。


P1830214.jpg


ヒモが届く限界まで
がんばるウェスカー君。


P1830215.jpg


どさくさにまぎれて
かぶりつくアイス。


P1830220.jpg


見つめあう二人。。。。


P1830223.jpg


仲良くなれるかな?


P1830224.jpg


杢太朗君にガウられて
飛び上がるウェスカー君。


P1830226.jpg


よっ、江戸っ子!


P1830236.jpg


短い間でしたが
楽しかった~。
ありがとうございました!


P1830246.jpg


次回はたっぷり時間をとって
遊びましょうね。
またよろしくお願いします。


大みそかのワイロ~


R1501326.jpg


杢太朗君から、和歌山の有田ミカン、リンゴ、
千葉県鴨川市の鯛せんべいをいただきました~。

鯛せんべい、新年にめでたいワイロで
ありがたや、ありがたや~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 日蓮は房総で生まれ、その誕生の時、海上にハスの花が咲き、鯛が舞い踊ったという伝説にちなんで
  このせんべいがあるそうです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん、ウェスカー君に落ち着け!!って言ってるみたいですね( *´艸`)
良いタイミングでかぶりついてます(*^-^*)

杢太郎君は大人ですね~(*´ω`*)

つな、体格大きいからウェスカー君みたいにハイテンションになったら杢太郎君ビックリしそう(;´∀`)

No title

そう、そう、モクの中には【ちいさいおじさん】が入ってます!
「ボクはハスガールズみ~んな好きv-350」←おっさんぽい・・・
また逢おうねv-300

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

いやいや「落ち着け」なんて
全然言ってないよ~
「あたちと遊べ」と言ってます!

杢太朗君、神対応だから
つなちゃんもど~んと来い!!


杢太朗さんへ

3日間ブログにご登場
ありがとうございました~
杢太朗さん、大人気!

ブログに出した写真で欲しいものがあったら
言ってくださいね、お送りします
(教えていただいたアドレスはPCですよね?

謹賀新年(遅っ!)

3が日ギリギリにご挨拶申し上げます~💦
奉行所には両ご奉行をお慕い申す訪問者が絶えませぬなあ~(^O^)
今年もご尊顔を拝する機会をいただけますよう
なにとぞお願い申し上まする~~m(_ _)m

また、お返事なのぢゃ~

はぎちんさんへ

おめでとうございます
今年もよろしゅうお願いします

というわけで、おひらさんと2日に
ご一緒したんですが
あずき師匠の話ばかりしていたんですよ!

愛弟子二人は師匠に会いたくて
たまらないのでございます

まだ何も決まっていませんが
できれば1月中に初詣に
みんなで行きたいと思うので
また決まり次第お誘いします
よろ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数