ヤッホーなのぢゃ

12/29(火)晴れ の日記


P1830028.jpg


さあ、お見回りに参りましょう。


P1830041.jpg


イチゴが実っていたのぢゃ~。


P1830046.jpg


公園で山登り。


P1830044.jpg


頂上で、ヤッホ~♪


P1830051.jpg


山を降りたところに
タマネギの落し物?


P1830057.jpg


駐車場の順番待ち、ぐるっと
周辺道路を巡ります。


P1830060.jpg


石焼芋、奉行所もそろそろ
始めようかな~。


P1830052.jpg


風が冷たかったですが、途中
「暖かいから入っていきなよ」と
「山ちゃんのおもちゃ工房」にお邪魔して
ほっと一息つきました。


今日のワイロ~


R1501298.jpg


しっぽさんから、ハスキー柄の靴下と
六花亭の「なんもなんも パルメザン」を
いただきました。
ありがとうございます!


R1501300.jpg


「なんもなんも」は、ピザを焼くとチーズが
あふれ出て、薄くてカリカリのおこげができますが
まさにあんな感じのお菓子です。

チーズが好きな人は、これ、気に入るだろうなあ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あのタマネギは何だったんだろ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

山登りができる公園
いい運動になりますね

ミッコさんのスマホで、クリスマスの先代の写真を見たら
(わー。先代だ。くっきり写ってる)
と、ビックリしてました ヾ(≧▽≦)ノ

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

ひゃっほ~
よーれいひ~♪←ヨーデルのつもり

クリスマスに登場するなんて
いい仕事してるでしょ、先代てば!
よーれいひ~→ゆーれいに~(幽霊レニー

葉っぱをくわえたアイスちゃん可愛い(*´ー`*)
なんもなんもって方言からきた商品名ですか?
山登りいい運動になりますね( ´∀`)

No title

今日はどうも!
元気なv-399ハナを見ていただき、よかった。
○○ぞう○んみたいだけど、かわいいよん。

百聞は一見にしかずって、たしかにねえ。
元気v-217

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

葉っぱがすきなのぢゃ~ by氷

おっしゃるとおり、北海道地方の
有名な言葉づかいでございます

山登り、お付きの者は
ヨレヨレヘロヘロ~~

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ありがとうございました~
スタッフーにカレンダーみせたら
すんごい気に入ってた!大ウケ~

ずっと気になっていたハナちゃんにも
会えて、よかった
元気は「?」だけど、来年もボチボチ
行きましょう
手作りベッドは、考えたね!

No title

ハナのために、あらゆるものを作りましたよ!
工夫、工夫の連続でね、出来ないことを補ってきました。
でもね、もうあんな感じだから、もう気持ちを伝えるしかできないの。

お相撲にくわしくなりました。
立行司ハナ、木村庄之助を紫の衣装で作りたかったよ。。。

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

気持ちは十分伝わってるよね!

あ!大島司原画展のチケット
もらったんだけど、見に行きたい?
駐車場から遠いから行かない??

No title

ありがとね。
でも、大島司≦ハナだから、やめとくよ。

何をしてても、ハナのとこに帰らなくちゃ!って思って泣きたくなるんだ。

おいしいもの食べれる場所は別だけどね。

No title

遅れたコメントでゴメン!
なんもなんも、今〜?
賞味期限大丈夫〜?(^_^;)
ワインやビールのお供にオススメです(^^)♭

イチゴの季節なんだね。
あ〜食べたい!章姫狩りしたい〜!

またx4、お返事なのぢゃ~

しっぽさんへ

賞味期限は12月24日でした!
ブログの紙面の都合でアップするのが
遅くなってしまいましたが(スミマセン)
食べたのは期限内だったので
ご安心を~

コレって、せんべいかと思ったら
ほとんどチーズですよね
こんなお菓子、あるんですねえ~
びっくり!

今冬はこちらは妙に暖かいんですよ
外でイチゴって、これまたびっくり
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数