置物になったのぢゃ

12/28(月)晴れ の日記


P1820981.jpg


最近よく空気のニオイを
クンクンするお奉行様でございます。

師走のあわただしいニオイ?


P1820984.jpg


水に届かないのぢゃ~。


P1820995.jpg


今日の落し物は、配色カード。

これ、カラーコーディネーターになる
「色彩検定」の資格試験で
使うらしいです。


P1830004.jpg


生涯極楽センターで
お座りして休憩していたら
通りかかったマダーム&ムッシューに
「置物かと思ったわ~」と
言われました。

えっ、お付きの者も?


P1830009.jpg


昨日気にしていたエアコンの室外機を
今日また見に行きましたが
もう大丈夫らしいです。


P1830014.jpg


イカと魚が干してあったのぢゃ~。


P1830016.jpg


マブダチのびさい堂さん(本屋さん)に
挨拶。


P1830019.jpg


寒かったけど元気に
お見回りしたのぢゃ~。


今日のワイロ~


今日は、「東京ひよ子」の
「東京ひよこちょこちょこ」をいただきま~す。


R1501220.jpg


こちらは、お土産で頂いた
焼きトリュフでございます。


R1501245.jpg


これ、準チョコレートなんですが
濃厚な味で、ホロっとした食感も
おいしい~。

東京土産によろしいですねえ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 年末年始、へのかっぱ地方は天気がよさそう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ひよこちょこちょこ、形はひよこではないのね。
ふつうの焼きチョコ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

そう!もらったとき、ひよこ形かと
思った!でも、ご覧の通り~。

フツーの焼きチョコ?フツーって
どーゆーの??
フツーのより、エアっぽいかもな。


鍵つきコメントさんへ

明日の午前中、OK~。

No title

SDカードも手に入れたし、花時間の帰りにあんこ買おうと思い、あの辺を、きねこさんいないかなーってゆっくり走ってみました。
でもさ、奉行所時間のお昼時だから素通りだよん。

明日、年の瀬の買い物だよね?
早い時間におじゃましたほうがいい?
留守なら、ご隠居さんに、奉納相撲の説明しとく?


また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

年末の買い物は、今日
済ませました~←ブル母さんに
サンゼンで会った
だから別にいつでもいいけど
お見回りには1時前に出るので
それまでにお願いいたします(ペコリ

ご隠居にわけのわからないこと言うと
怒られるぞ~怖いぞ~~

No title

置物アイスちゃん、可愛いねぇ(*^。^*)
持ち帰りたい!(^^)!

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

置物には、もれなくお付きの者が
ついておりますが、よろしいでしょうか?(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数