郵便屋さんになついていたのぢゃ

12/27(日)晴れ の日記


P1820964.jpg


今日も元気に遊んでいたら
イケメンが郵便配達に来て
ウェスカー君はべったり
張り付いて甘えていました。


P1820965.jpg


男性恐怖症のアイスは
逃げまくり~。


P1820973.jpg


中村商店へ寄ったら
マダームはネギを整理中。

中へ入れなかったのぢゃ~。


P1820975.jpg


あのエアコンの室外機の下が
どうにも気になるお奉行様。


P1820977.jpg


お見回り中、3度も見に行きました。


P1820978.jpg


証拠写真、撮りました!


P1820979.jpg


お奉行様が入らないように
鍵がかけてあったとか?


P1820980.jpg


曜日感覚がないなあ。。。。


今日のグルメ~


今日は、カバヤの「あっさりショコラ」を
いただきま~す。


R1501216.jpg


こちらは1口サイズのチョコレートで
ございます。


R1501218.jpg


口どけがよくって、コレおいしい~。

イチゴ味、抹茶味もありますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ チョコレート菓子ってたくさんありますよね~。日本人、チョコ食べすぎじゃない?と思いましたが
  「日本チョコレート・ココア協会」の2013年の統計によると、1年間に1人が消費するチョコの量は
  1位ドイツ12,2キロ 2位スイス10,8キロ 3位ノルウェー9.6キロで、日本は2、2キロだとか。
  みなさんは、2キロ以上食べてますか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2kg

はあい 2kgは 余裕で こえていますです by leader
ドイツとか 食べ過ぎと おもうのですが
ちょこが 主食?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

うはははは。。。。リーダーさ~ん
人間ドッグの結果を思い出しましょうね~~

最初、日本が2キロってすげー!って思ったけど
世界的にみたら、「ほんの」2キロにすぎなかった。。。。
ま、オレも「ほんの」2キロオーバーだけど、なにか?

てか、ドイツもスイスもノルウェーも
食べすぎだし!
意外とチョコはヨーロッパ優勢で
アメリカじゃないみたいよ


鍵つきコメントさんへ

うーん、ウェスカー君は珍しいくらい黒いんだよね~
アイスはちょっとシルバーっぽい?

お孫さんは見る目があるね~!ふっふっふっ。。。。

急に寒くなったから
体が付いていかなかったんじゃない?
お大事に!

No title

チョコレート、好きだなぁ。。
でも2キロもたべるかな?(^-^;
チョコ消費が多い国はホットチョコで飲んだり
ケーキやクッキーのトッピングで食べたりもたくさんするんでしょうね~(^^♪
ロイズのバートショコラはまじうまいっす。。(高カロリー💦)

No title

できたぞ!
名付けて、奉納犬相撲v-218

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

2キロって聞くとすんごい大量に
思うわけですが、日々の積み重ねで
軽々とクリアしちゃうと思いますよ~
チョコ怖い。。。。


チェシャ猫さんへ

夜なべ、お疲れ様でした~
大旋毛、楽しみに待ってま~す!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数