見物したのぢゃ

12/25(金)晴れ の日記


クリスマス、みなさんはいかが
お過ごしでしたか?
お奉行様は。。。。


P1820858.jpg


花鳥園のデカイ門松を
見物。


P1820861.jpg


たこまんでケーキを
見物。


P1820865.jpg


公園でゲーム。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1820890.jpg


夜は、「掛川城ひかりのアート」
を見物。(無料です)


P1820898.jpg


これは、映像アーティストの
山内啓司さんの作品。


P1820908.jpg


次回は1月9日 17:00~20:00に
開催されます。

天守閣の真下まで近寄って見た方が
くっきり見えてよろしいかと思います。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、お奉行様へのバースデー&
クリスマスプレゼントは?というと。。。。


R1501175.jpg


ランチママさん、ありがとうございます!
(ご紹介が遅くなってスミマセン)

魚好きなお奉行様、マグロのおやつは
うれしいなあ~。


R1501271.jpg


葉月ママさん、ありがとうございます!

クリスマスバージョンのガムが
かわいいですねえ~。

家事はしないのに、なぜか手が荒れる
お付きの者にハンドクリームが
ありがたや~。


P1820811.jpg


つくばハス姉妹さん、ありがとうございます!

写真には写っていませんが
スノーマンのぬいぐるみも頂きました。
お奉行様がすぐに持っていってしまいました。


P1820816.jpg


楽しいクリスマスでしたね、
お奉行様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今夜は満月で、月もきれいでしたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス、終わっちゃいましたね~。
本当にすぐにお正月だわ💦
わが家はクリスマスにかこつけて
家事をさぼり(^-^; 買ってきたチキンとケーキで
晩ご飯にしましたとさ。。(^^ゞ
プレゼントは
天葉が来てくれたことだよ(^^♪
天葉、ついにというか早くもあのケージをよじ登って
脱出することを覚えてしまったので
(すでに階段もクリア)
危険防止の策をなにか考えねばなりません。。(^-^;

No title

おや?お奉行様にクリスマスケーキとかチキンとかなかったんですか?(/・ω・)/
きねこさんのカメラや掃除機はいいとして(←ひどい)、お奉行様にケーキがないとは(>_<)
「あたちにサンタが来ないのはおかしいのじゃ~ウェスカー君のウソつき~」byアイス

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

2015年、もう1週間ないですよ!
どーしよ~~って、なーんにも考えてない!

あ、あのケージ、天井がないタイプでしたね。
板とか網とかで天井を作ればいいんじゃ?

それにしても、もう階段をクリアできるとは。。。。
恐るべし姪っ子!!!


ランチママさんへ

ケーキ?チキン?ワタシは誰?ここはどこ??
ウェスカー君の大ウソつきいいい~~~!!!

カメラは壊れるまで使いましょう byスタッフー

No title

そうそう、この花鳥園さんのでっかい門松、新聞に載りましたよね!
今までなら見れたのに、、、、
でも、きねこさんの写真で見れたから~~(*^^)v

お城のライトアップも見たかったけど、疲れ果ててて、、、、(-_-;)
それも、ここで見れたから、ラッキー!(^^)!

門松、今日行ってきました!

つくばハス姉妹

我が家は普段とあまりかわらないクリスマスでした~。
キレイなお月様をアイスちゃんも見ましたか?
ちなみに満月のクリスマスは38年ぶりだったとか。
次回はなんと19年後だそうです。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今、お仕事が1年中で一番
忙しい頃ですよね!
体に気をつけてくださいね~

お城のライトアップ、たくさん
見物客がいましたよ
絵柄が変化するので
万華鏡みたいでした

門松、設置しましたか?
じゃあまた見に行かないと!


つくばハス姉妹さんへ

実を言うと、お城のライトアップより
満月の方がキレイでした。。。。

ママさんがお手製クリスマスケーキ
作ったんじゃないでしょうか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数