暖かいクリスマスなのぢゃ

12/24(木)晴れ の日記


今日のロイズ~


R1501293.jpg


アドベントカレンダーはこれでおしまい。

最後は豪華に、フルーツバーと
ナッティバーにオーナメント。

福太郎♀さん、ごちそうさまでした~。


P1820824.jpg


例年、この時期は「クリスマス寒波」なのに
今年は暖かくてびっくりの
へのかっぱ地方でございます。


P1820829.jpg


10月くらいの気温じゃないかなあ?

楽です助かります、でもヘンです。


P1820838.jpg


昨日・今日とお城の近くに
トラックが並んでいました。

25日に映画のロケがあって
元AKBの超有名なあの人が
やってくるとか。。。。


P1820836.jpg


マブダチの鎧屋さんへ寄ったら
ハスキーのマッシュ君のママさんに
出会いました!

あのお宅にハスキーがいる!と
チェックしに行ったことがあって←道路からガン見
マッシュ君のことは知っていましたが
飼い主さんに会うのは初めてで
嬉しかったのぢゃ~。


P1820839.jpg


そして、すいのやさんへ


P1820840.jpg


なめ放題♪


P1820843.jpg


みなさん、よいクリスマスを。


今日のグルメ~


今日は、東ハトの「めちゃモロ
焼きとうもろこし味」をいただきま~す。


R1501255.jpg


こちらは、コーンスナック菓子でございます。


R1501257.jpg


焼きとうもろこし味なので
しょうゆ味でしょっぱいかと思ったら
甘かったです。予想外。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ いよいよ年末ですね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!お奉行様♪
イブにレニーちゃん降臨しましたね(^_^)v

2枚目の写真、二人とも笑顔で良い写真です(*´∀`)この笑顔ならサンタさんもやって来ますね(*´∀`)♪イブに先代が現れるとは素敵です(*´∀`)アイスちゃんはサンタさんに何もらったのかな?(*´∀`)♪
きねこさんは掃除機かカメラをスタッフーか買ってもらえましたか?(^w^)←ばらしている

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

メリクリなのぢゃ~
ターチ閣下はケーキを食べて
うらやましいのぢゃ~!
奉行所はチキンもケーキも
なしなのぢゃ~~
でも、先代がいるからOK♪


ランチママさんへ

朝おきたらさーな~んもないのさ~
ここはどこ?オレは誰?
朝からテンション↓↓↓

両奉行も、いつもと同じおやつ。。。。
でも、先代がいるから
いいんだも~ん

No title

暖かいクリスマスでしたね~~
メリークリスマス♪アイスちゃん&レニーちゃん(*^。^*)

メリークルスマス!!

あいすお奉行様
メリークリスマスです
そして
もいくつねると お正月へ 突入しますね
(*‘∀‘)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ブルちゃん&ロッキーち
メリークリスマス!

今日、花鳥園の前のお店へ
寄ったんですが、今年は門松がなくて
なんだか間が抜けたような感じでしたよ
やっぱり門松がないとさびしいです。。。。


alexさんへ

クリスマスが過ぎると
年末進行ですねえ~

リーダーさんは、アメリカのクリスマスを
思い出したかな?
メリークリスマスっす

No title

アイスちゃんもウェスカーくんもいいオカオ!(≧▽≦)
先代も現れてくれて嬉しいクリスマスですね(^^♪

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

葉月家はパーティーしましたか?
奉行所はごくフツーの和食で
ございました~
お年玉に期待しよっと!←ムリムリ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数