あの人がサンタさんなのぢゃ?

12/23(水)曇り~雨 の日記


それは20日のこと。


P1820695.jpg


お見回り中に、赤い服の人に
出会いました。


P1820697.jpg


黄色い服の人もいたりして。


P1820700.jpg


テーブルの下に隠れたのぢゃ~。


P1820803.jpg


ねえウェスカー君
サンタさんってホントにいるの?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


只今「掛川ひかりのオブジェ展」が
駅通りで開催中~。


P1820755.jpg


点灯は17:00~24:00


P1820760.jpg


全46作品が鑑賞できます。


P1820744.jpg


そして今年は、ステンドグラス美術館も
ライトアップ。
(点灯は18:00~21:00で27日まで)


P1820742.jpg


道路から、こんな素晴らしい芸術を
見ることが出来るんです。


P1820747.jpg


オブジェ展の中にも
ステンドグラス美術館を
モチーフにした作品がありました。

みなさんもクリスマスに
いかがですか?


今日のロイズ~


R1501286.jpg


チョコレートウエハースのいちごクリームが1つ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 人力車の車夫さんのコスプレでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさんは今日中にプレゼントを配ることができるのか?
ある絵本によると犬には犬のサンタがいるそうな。。(#^^#)
お奉行さまは何をサンタさんにお願いしましたか?

ライトアップきれいですね~☆
ステンドグラスも見に行きたいなぁ。。。

メリークリスマス(≧▽≦)

お奉行様はプレゼントもらったかな?
スタッフーからもらった?( *´艸`)←ばらしてはいけない

ランチもサンタやバナナにビビると思います…
そして吠えると思います(;´Д`)

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

犬には犬のサンタさん!
いいですねえ~
お奉行のお願いは、もちろん
早く天葉ちゃんに会えますように!なのぢゃ~

ライトアップ、明日はお城を
アートな光で照らすんですよ
寒くなかったら見に行こうかな


ランチママさんへ

いやいやプレゼントは25日の朝
目覚めると枕元に届いているハズ。。。。
掃除機とか掃除機とか掃除機とか。。。。
カメラとかカメラとかカメラとか。。。。

ランチっ子たちはサンタ&バナナに
ビビらないかも?どうかね??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数