姪っ子に会ったのぢゃ 3

12/19(土)晴れ の日記


アイスの異母妹まろんちゃんのベビーは
天葉(あまね)ちゃんの他に
レッドの女の子とシルバーの男の子がいますが
やはり一番アイスに似ているのは
ブラックの天葉ちゃんでございます。


P1820628.jpg


葉月ちゃん、やられっぱなし。


P1820625.jpg


葉月ちゃんは、天葉ちゃんを
追い掛け回すようなことはせず
身を低くして相手をしてあげていました。


P1820630.jpg


天葉ちゃん、笑いすぎじゃない?


P1820635.jpg


さすがの葉月ちゃんも
怒った?


P1820636.jpg


反省したかな?


P1820641.jpg


葉月ちゃんが許してあげてるのに
天葉ちゃん、ちゃっかり噛み付いている。。。。


P1820645.jpg


天葉ちゃん、急に疲れた様子を
見せました。


P1820647.jpg


遊びすぎたかな?

こういうところが、ベビーですねえ。


R1501262.jpg


ところで、↑は掛川ブランドの「天葉(あまね)」
という緑茶でございます。

今回、天葉ちゃんにちなんで
ワイロの献上をいたしました~。

お茶の「天葉」は、「さえみどり」「つゆひかり」「やぶきた」
の3種類があり、それぞれお茶の木(品種)が違いますので
飲み比べてみてほしいです。


今日のロイズ~


R1501274.jpg


アロマチョコレートの34%が2つ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 葉月ちゃんも突然妹ができて、ちょっと戸惑っている面もあるようですねえ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉月ちゃん優しいお姉さんぶり♪
見ていてほんわかしましたね
パピー迎えたくなりましたが体力的にv-409

お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

葉月ちゃん、毛が柔らかくって
なで心地がすんごくよかったですぅ~

子犬の愛らしさは格別ですよね
ヨダレたれました。。。。

No title

葉月ちゃんのブログで見た、きねこさんがダッコしてる写真の天葉ちゃんが本当アイスちゃんそっくりでした(≧▽≦)

突然コロンと寝る所が赤ちゃんですよね( *´艸`)
可愛い(*´ω`*)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ランチっ子を見せてもらいに
行ったときのことを思い出したよ!

ランチちゃんはいつもと全然変わらず
平然としていて
「あら、見に来たの?いいわよ~」って感じ
だったよね
ランチっ子たちも、さほど緊張してなかったし。
あれってまだ今年のことなんだよなあ。。。。

No title

またお邪魔します、杢太朗です。
きねこさん、天葉ちゃんの肉球ぷにゅぷにゅしました?
バックに映っているのは、すてきなお犬のタペストリー?
変なところに着目してしまいました、すみません。
モクも出向きます、中部地方。
その節はお友達に逢えますように、宜しくお引き合わせのほどを。

No title

葉月ちゃんが優しいお姉ちゃんでいいよねぇ(^_-)-☆
天葉ちゃんは、まだまだやりたい放題だよね(*^。^*)

No title

みなさま。
天葉のことをかわいがってくださってありがとうございます。
幸せな子です(#^^#)

高笑いの天葉。。(汗)
今日は庭に放牧してみました。
さすがに葉月は家の中より優勢でしたが
いつまでのことやら。。(^-^;

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

しまったああああー!
肉球ぷにゅぷにゅ
忘れたあああー!!←一生の不覚

アイスの肉球は全部 黒なんですが
天葉ちゃんはピンクが混ざっているんですよね
そこが違うな~と思って眺めていたんです

お!タペストリー、気がついてくれましたか~
犬ソリの模様のいいブツでしたぜ~~


ブル母さんへ

先輩犬も意外と気をつかうものなんですねえ
って、葉月ちゃんだからかなあ?
アイスだったら、きっと一緒になって
暴れると思うんです。。。。


葉月ママさんへ

庭に出すのはちと早くないですか?
まだワクチン1回だけでしょ?
プライベートな空間だから
大丈夫だとは思いますが。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数