姪っ子に会ったのぢゃ 1

12/19(土)晴れ の日記


本日は、アイスの姪 天葉(あまね)ちゃんに
親戚の特権!一番乗りで会いに行って参りました~。

世界中の天葉ちゃんファンのみなの衆
うらやましいでしょ~。
ごめんあそばせ~~。
お~ほっほっほっほっ。。。。


P1820538.jpg


天葉ちゃんは、9月30日生まれ。
12月7日に、葉月ちゃんちへ
迎えいれられました。


P1820541.jpg


誰かさんにそっくり!?

誰かなあ~。


P1820548.jpg


葉月おねえたんと毎日
仲良く遊んであげてます。


P1820550.jpg


すばやいパンチ。


P1820552.jpg


高いジャンプ。


P1820557.jpg


勝利宣言するところも
誰かさんにそっくり。。。。


P1820565.jpg


現在、体重は8キロ弱。


P1820572.jpg


元気いっぱいの天葉ちゃん。


P1820567.jpg


すきあれば、天葉ちゃんを連れて帰ろうと
もくろんで、きねこが持っていった袋を
覗き込む天葉ちゃん。

そのまま入れ~!!!


今日のロイズ~


R1501267.jpg


ピュアチョコレートのマイルドミルクが2枚。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 葉月ママさん&パパさん、ありがとうございました!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は来ていただいてありがとうございました!
早くも葉月と互角以上の態度で(笑)
毎日元気に暮らしているところを見ていただけてよかったです(^^♪
でもあんなに長くガウガウしたの初めてなんですよー(≧▽≦)
今度はアイスちゃんとの勝負!
夢は膨らみます~(^^♪

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

居心地がよくって思わず長居してしまい
失礼しました~
オフ会なんかだと、気が散って
ゆっくり話ができないので、
いい機会を設けてもらって、感謝感謝
メガ盛りカレーもごちそうさまでした!

天葉ちゃん、なかなか勝気なお嬢様で
葉月ちゃんもタジタジですねえ~
アイスとの対決が楽しみでございます!
よろしくお願いします

No title

お~(≧▽≦)
天葉ちゃん可愛いですね~(*´ω`*)
小さい頃のアイスちゃんに似てますかね?( *´艸`)
天葉パンチ、ヨダレがでそうです(*´ω`*)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

かわいいでしょ~!
かわいいでしょ~!!
かわいいでしょ~!!!
パンチくらいたいでしょ~(爆

小さい頃の氷に似ている?というか
現在の氷に似ているような。。。。
それって、どーゆーこと??

No title

かわいい~~~(^^)/
アイスちゃんのスモール版みたい
あまねちゃん名前まで可愛い
成長楽しみ(*^^)v

No title

杢太朗で~す。
待ってました!世界中の天葉ちゃんファン待望のご報告をありがとう!!
なんとお可愛いこと。
そして、お相手の葉月ちゃんのなんとお優しいこと。
ところで、「略奪袋」と一緒に写っているそれは何?
そう、メガ盛りカレー、わたしも今日買ってきました。常備菜。

No title

かわい~~い(*^。^*)
やっぱりアイスちゃんに似てますね(^_-)-☆

またまた、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

かわいいでしょ~
実物はもっともっとかわいいっすよ~~
うははははは。。。。
どんなコに成長するか
ぜひ見守ってやってくださいね!


杢太朗さんへ

うひゃうひゃうひゃ~
どーもお待たせいたしやした~
天葉ちゃんのかわいいこと!
葉月ちゃんの優しいこと!
実物を見せてあげたいなあ。。。。

天葉ちゃんお持ち帰り袋=ピンク色
その上の緑色の袋=カメラ入れ肩掛けバッグ
でございます

今回カレーは葉月ママさんお手製の
中辛カレーでございました
大盛りをオーダーしたうえに
お代わりしたオレ


ブル母さんへ

似てます?
顔のマークはちょっと違うし
毛色も天葉ちゃんの方が黒いんですが
やっぱりディテールが同じというか
チェックしていくと「おそろ」がたくさんあって
総合的に見て「似てる」んですよねえ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数