ヒグマ並みなのぢゃ

12/17(木)晴れ の日記


今日のロイズ~


R1501252.jpg


プラフィーユショコラのマロンが2枚と
オーナメント。

オーナメントはオコジョ?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1820403.jpg


今日は珍しく東町奉行所はスルーして
西へ西へと向かいます。


P1820406.jpg


ハサミが落ちていたのぢゃ~。


P1820409.jpg


アッシャー家、健在。。。。


P1820410.jpg


注意すれば通行OK?!


P1820413.jpg


シマトネリコの林の中で
タバコを吸っている人がいました。


P1820416.jpg


「大きな犬だね~」と通りがかりの
ムッシュー。

「ヒグマと同じくらいあるね!」

は?ヒグマ??
ヒグマって100キロ以上。
お奉行様は20キロ。


P1820345.jpg


昨日は水曜日、中村商店が
定休日で寄れなかったので
今日は行きと帰り2度お邪魔しました。

帰りには体についた草の実を
マダームにとってもらったのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、フリトレーの「マイク・ポップコーン
コーンポタージュ味」をいただきま~す。


R1501147.jpg


ポップコーンのコーン味って
ちょっと?な感じも。
コーンパウダーも使っているし。


R1501148.jpg


緑色の斑点はパセリで
黄色はウコン色素のようです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行様、そんなに大きく見えるかなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッシャー家ってまさか住んでませんよね💦
空き家ですよね💦

ムッシュー、ヒグマ知らないんでしょうね…
比較対象じゃないってば…
アイスちゃんがヒグマならパックはツキノワグマですよ(^▽^;)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

アッシャー家、住んでる?どうかな?
お店をやってたみたいな感じも
したぞ~

まあ一応へのかっぱ地方には
ヒグマはいないから見たことないかも
でもさーせめてツキノワグマだよね~
って、氷がヒグマでパク子ちゃんが
ツキノワグマって、体のサイズ逆じゃない?

No title

あ~、ムッシューと同じレベルでした(;・∀・)
残念、私。
パックがヒグマですね…(^▽^;)
しかも大きさが全然違った(;´∀`)

No title

その人は、ヒグマ見たことあるのかなぁ?
私はないけど、動物園のクマたちからすれば
アイスちゃんの比ではないですよね(-_-)
可愛いアイスちゃんに、ヒグマってねぇ(ー_ー)!!

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ドンマイなのぢゃ~!

グリズリーってヒグマだっけ?


ブル母さんへ

そもそも犬と熊を比べるのが
ヘンですよね~。
リアクションに困りましたよ。。。。

No title

杢太朗です。
お三人のコメントの掛け合いがグシャグシャ、なんだか訳が分からなくなっちゃいました。
無理やりハスキーを熊に例えるなら、パック君は一等大きいくまさん。ホッキョクグマ?グリズリー?うーん・・・

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

パック君、今や30キロ目前に
成長しました!
ということは。。。。プーさん?
テディーベアの特大サイズ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数