大島司原画展なのぢゃ

12/16(水)晴れ の日記


P1820216.jpg


雨上がりの朝、東町奉行所へ。


P1820235.jpg


お奉行様、コケないようにね。


P1820236.jpg


へのかっぱぢゃ~。


P1820380.jpg


サンタさん発見。


P1820381.jpg


プレゼント、何にしようか考え中。


P1820384.jpg


以前、頭が抜けなくなったサラダバー。


P1820393.jpg


スプーン曲げもできそう。


P1820399.jpg


滝つぼに猫。


P1820402.jpg


掛川出身の有名マンガ家
大島司さんの原画展が
来年1月5日~2月14日に
二の丸美術館で開催されます。

掛川市の市制10周年と
大島さんのデビュー25周年記念なんですって。

市内にはすでに、代表作「シュート!」登場人物の
等身大パネルが飾られています。

原画のほかに、アニメのセル画の展示も
あるとか。


今日のロイズ~


R1501241.jpg


チョコレートウエハースのいちごクリーム。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 掛川を舞台にしたサッカー漫画「シュート!」は大島さんのデビュー作で週刊少年マガジンに連載
  現在も掛川を舞台にしたバレーボール漫画「アタック!!」を週刊コミックパンチで連載中~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん今日も元気な体当たり(≧▽≦)
サンタ=ワイロ(笑)
アイスちゃんは何をもらうのかな?( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

体当たりで、あたちの勝ち! by氷

お奉行様には、サンタさんへの
ワイロのリクエストに
ぜひ掃除機(大掃除をやるかもしれないので?)か
デジカメ(お奉行様をより美しく撮るため?)
をお願いしていただきたいのです byお付きの者

No title

えっ⁉
お奉行様の希望じゃなくて、お付きの者のプレゼントの希望ですか?(笑)
しかもどちらもお高い物じゃないですか( *´艸`)
スタッフー大変(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

えっ!?
サンタさんって、スタッフーだったのぢゃ?!
えええええーーー!!! by氷

No title

サンタさんいるとこ、美容院だよね?
裏でカフェやってるね。安いんだけどv-273
どうなのかしら?

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

そーだよー、よくお分かりで~

看板を見ると、お持ち帰りメニューって
出ているけど、イートインもいいのかな?
犬連れてけそうなので、ねらい目なんだけど
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数