お目覚めなのぢゃ

12/15(火)曇り の日記


今日のロイズ~


R1501239.jpg


アロマチョコレートの33%が2枚。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


お奉行様は、お付きの者と
同じ部屋で寝ています。


P1820350.jpg


寝顔がかわいかったので
カメラを取ってきたら
起きてしまって残念。


P1820351.jpg


ヘソ天できるように
壁際におフトンを整えています。


P1820352.jpg


朝5時前、夏ならお見回りに行くのぢゃ~と
起こしにきても、冬はゆっくり。


P1820358.jpg


伸びをしてみましたが。。。。


P1820364.jpg


まだ眠い。


P1820366.jpg


顔をふいてみましたが。。。。


P1820368.jpg


そのまま固まった。


今日のグルメ~


今日は、フリトレーのマイク・ポップコーン
塩キャラメル味 ビッグパックをいただきま~す。


R1501191.jpg


こちらは、甘じょっぱい味付けの
ポップコーンでございます。

キャラメルがパウダー仕立てなので
ベトつかず、歯にもくっつかず
食べやすかったです。


R1501193.jpg


ニオイがかなり強いです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 寝顔ってかわいいですよねえ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねむのお奉行様、なんか新鮮(笑)
かわいいくねくね♪

No title

お奉行様、可愛いですね~(≧▽≦)
クネクネしたり、顔拭きしたり、見てるとちょっかいだしたくなりますね( *´艸`)
私なら撫でくりまわして、チューの嵐です(←うざい)
お布団で寝るアイスちゃん、幸せそう(*´ω`*)

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

ふふっ、新鮮?
悪い顔の方が、普通かもね~。


ランチママさんへ

夏は暑いから、あまり近くで寝ないけど
冬は隣で寝てくれて幸せ~。

No title

おねむのお顔にくねくね~~かわいい~~(*^。^*)
寒くなってきたから、なかなかお布団からでられないのかな(*^^)v
  ↑ 私だけかも、、、、(-_-;)

No title

アイスちゃんかわいい(^^)

メロメロなのが伝わってきますワン by ソラ

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

朝はシーツで乾布摩擦でございます~

冬はやっぱり寒いハワイアンハスキー
なんでしょうね←飼い主に似たとも言う。。。。


エルママさんへ

飼い主がリビングにいる間は
リビングで寝ていますが
寝室へ移動すると、アイスも
寝室へやってきて寝ますよ~
一応飼い主の動向をうかがっているようです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数