どっちが最強なのぢゃ

12/11(金)雨~晴れ の日記


今日のロイズ~


R1501207.jpg


チョコレートウエハースの
モンブランクリームが1つ。


P1820147.jpg


今日は台風みたいな
天気でしたね。


P1820028.jpg


葉っぱもたくさん落ちました。


P1820117.jpg


今日の落し物は
サンタさんの帽子?


P1820128.jpg


ウェスカー君、サンタさんって
いると思う?


P1820122.jpg


いるに決まってるじゃない!


P1820137.jpg


夏みたい。


P1820153.jpg


まるで本物。


P1820113.jpg


「掛川ひかりのオブジェ展」が
始まりました。

↑の作品のタイトルは
「俺たち最強ですから」

最強なのは、あたちなのぢゃ~! by奉行


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「そらみみ植物園」 西畠清純(にしはたせいじゅん) 東京書籍 です。


R1501211.jpg


この本は世界30カ国を旅した
プラントハンターの著者が
これは!と思う植物を紹介したものです。

たとえば世界で一番高い木は
アメリカの杉の木で11500cmなどなど。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 一度、暗くなってから「俺たち最強ですから」を見に行かなきゃ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おさかなが

なぜ 5月でないのに いっぱいお魚が そらに まっている?!
泳いでいるのかなあ って リーダー が 聞いています。。

最強 最美犬 アイスお奉行さま (^◇^)

No title

サンタさん、(いるに決まってるじゃない!)
ウエスカー君v-238
素直なハスキー、よいハスキーv-353

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

それはね~へのかっぱ地方では
コイで風速を測るからなんですねえ~

アイスもalexさんみたいに
飛行ができればなあ~


チェシャ猫さんへ

いいコでしょ、ウェスカー君!
惚れ直した?

No title

ウェスカー君本当にいい笑顔ですね(*^-^*)
アイスちゃんが来てくれて嬉しいんだね(*´ω`*)

昨日は本当に蒸し暑かったです(;^ω^)
冬とは思えないくらいでした(;´Д`)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ここは南半球かと思うくらいの
陽気だったよね~

ウェスカー君はオレのバイクの音も
覚えてくれて、バイクで訪問しても
出迎えてくれるし、町中で出会って
ヘルメット姿でもわかってくれるんだよ~

No title

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
きねこさんバイク乗るんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
以外でした(/・ω・)/

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

えっ?!オレがライダーだってこと
知らなかった?!
すごいぞ~オレのテクニック!ぷっ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数