合同誕生会なのぢゃ 6

12/5(土)晴れ の日記


昨日もお伝えしましたが。。。。

アイスの姪っ子が
葉月ちゃんちに降臨しました~


名前は、天葉ちゃん
「あまね」って読むんですよ!

葉月ママさんのブログに
天葉ちゃんの写真が出ています
右サイドのリンク先「チョコハス葉月のハスキーライフ」
をどうぞご覧くださいませ~


BAAA0291.jpg


さて、合同誕生会で島田市の
中央公園をお散歩しました。

天葉ちゃんも来年の12月
セカンドバースデーってことで
一緒に遊ぼうね!


BAAA0298.jpg


公園にはミニSLと新幹線が
土日祝日に運行されていて
1回100円で乗ることが出来ます。


BAAA0300.jpg


「犬も乗っていいですか?」と尋ねたら
きっぱり「犬は乗れません!」と
断られたのぢゃ~。残念。


BAAA0304.jpg


ランチっ子たちのリード担当
ラン父さん。


BAAA0323.jpg


マウンティングしようとしたけど
パック君は大きいね。


BAAA0325.jpg


噛み付いてみたのぢゃ~。


BAAA0332.jpg


ランチちゃん、怒った。


BAAA0334.jpg


ママはやっぱり強いのぢゃ~。


BAAA0339.jpg


楽しかった合同誕生会も
これにてお開きです。

みんな誕生日おめでとうなのぢゃ~。


今日のロイズ~


R1501204.jpg


ピュアチョコレートのキャラメルミルクが2枚。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 掛川茶のブランドに「天葉(あまね)」というのがあるんです。縁がありますねえ~。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははー。
聞くよね?!
私も聞いたよ、(犬も乗っていいですか?)って。
あっさり、だめです!っていわれた。なら乗るもんかv-234

バラ園では、抱っこ出来る犬なら入園できると言うから、抱っこして回ったよ。
重かったハナ。今は軽ーいv-286

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

まあ、公園にいると
マナーの悪い犬の飼い主に
日々ムカついているんじゃないかと
想像ができ、あーゆー態度なのも
いたしかたないかと考えたり。。。。

合同誕生日会

合同誕生日会☆
楽しそうで いいな いいな
ぼくも リーダーも 12月生まれです
今度 一緒に 合同パーティーしたい です
お奉行様 おねがいしまする m(__)m

No title

ナンダロウ…
本当にパックに何するの!!って怒ってるように見える…
それとも、パックじゃなくって私をカマって!!なのかな?(/・ω・)/

新幹線、犬も一緒に乗れたら大繁盛すると思うのにな~(*´▽`*)

また、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

来年の誕生会でよいの?
またハスまみれに参加するなら
途中ちょこっと寄れるかなあ?
どうかなどうかな??


ランチママさんへ

そっか~パク子はこの際おいといて
ランチちゃん自身が
遊びたいってのもアリかもね!

犬も乗せてくれよ~って思ったぞ!

No title

こんばんは、なんハス杢太朗です。ちょっと遅い時間のコメントですみませ~ん。
葉月ちゃんの妹ちゃんのお名前に興味を持ったのです、わたし。
なんとも雅な良い名だなぁ、天葉ちゃんってと感じて。
そしたら「掛川の極上深蒸し茶!」のブランド名なんですね。
お奉行・アイスちゃんにちなんでの命名なんですか?
ところでアイスちゃんは、相手がランチちゃんだと余り勝ち負けに拘らないんだね、かわいいなぁ。


またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

こんばんは!
ち~っとも遅い時間じゃないですよ!

天葉ちゃんの名前、先に「あまね」と
音が決まって、字はどう当てはめるか?
となったときに、最初は「天音」が候補に
あがったそうですが、やはり葉月ちゃんの
葉を入れたいということで
天葉という字面になったそうです。
掛川茶との関係は、偶然たまたま~。

ランチちゃんとは年齢、体格、パワー
すべてにわたって勝てないアイスですが
何よりランチちゃんのことが好きだから
遊んでもらいにいくんでしょうねえ。。。。

No title

ガブッとしたアイスちゃんに怒ったようにいったランチちゃんだけど
なんか二人とも嬉しそうで、、、、
やっぱりみんな仲良しだよね(^_-)-☆

あまねちゃん、かわゆ~~い(*^。^*)

No title

2日続けての天葉の紹介、ありがとうです~(^^♪
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしまする~(#^^#)

ははは~!
2人の娘に挟まれてしもべ生活を送っとりますよ!(*^^)v
アイスちゃんがいなかったら天葉はうちにはきっと来なかったから
縁結びの神様なのぢゃ☆
そして来年の誕生会はぜひお仲間に入れてほしいのぢゃ~(≧▽≦)

乗り物でもごはん屋さんでもワンコOKなら
もっと繁盛するのに~!って思うことよくあります~!


またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんですよね、あの写真だけで判断すると
ケンカしているように見えるかもだけど、実は
相性がよく仲良しのランチちゃん&氷なんです

天葉ちゃん、目の形が氷と似ている!
あと、たぶん、体型がスクエアで
そこも似ているハズ
会うのが楽しみです!!!


葉月ママさんへ

多頭飼い、がんばってくだされ~
オレにはムリムリで~す!
それにしても、ハスキーの多頭飼いって
多いですねえ
そういうことになりやすい犬種なのかなあ?
つまり飼いやすいってこととか??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数