合同誕生会なのぢゃ 2

12/5(土)晴れ の日記


BAAA0093.jpg
石畳茶屋から望む富士山


なぜか誕生日が近い
みかん家、ランチ家、奉行所が
合同誕生会を大開催!

会場は、島田市の「石畳茶屋」。
富士山もみんなを祝福してくれたのぢゃ~。


BAAA0081.jpg


ご飯を待つ間、いつものように
お奉行様はランチちゃんに
遊んでもらいます。


BAAA0084.jpg


ボコボコにされても
へのかっぱぢゃ~。


BAAA0085.jpg


しかし、弱すぎませんか
お奉行様?


BAAA0086.jpg


対等に遊べるのは、ウェスカー君だけ。。。。


BAAA0098.jpg


ってことは、ウェスカー君も弱いのね?
とほほ~。


BAAA0108.jpg


ご飯がきました~。

こちらは、豚の角煮ランチ。


BAAA0110.jpg


手ごねハンバーグランチ。

「石畳茶屋」は、地元の野菜をどっさり使った
ヘルシーなメニューが自慢。

おいしくてボリュームがあって
お腹いっぱい♪


BAAA0090.jpg


ワンズのケーキはこの後に。


今日のロイズ~


R1501177.jpg


今日は、かわいいチョコが2枚。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「石畳茶屋」は「茶屋」って名前ですが、フランス料理系です。
  ランチメニューはあと「チキングリル」「スジカレー」、そしてデザートがいろいろありました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度、ランチがすびばぜん(´;ω;`)ウゥゥ
あれは遊んでるんです(;´・ω・)
ランチなりの歓迎モードなんです(;´Д`A ```

ランチ美味しかったですよね(≧▽≦)
富士山も綺麗だったしランチも美味しかったしまた行きたいな~(*´▽`*)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あら、氷も喜んでやられに行ってるので
全然OK~へのかっぱぢゃ~~

ご飯、うまかったね!カフェというより
レストランだよね。ちゃんとしたご飯だった

ケーキもおいしかった?
お店の人の感じもとてもよかったし
また行きたいよお

No title

お天気も良く、誕生日会楽しそうですね(*^。^*)
ワンコも外でくつろげていいところですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

誕生会の前日、当日と
強風でとても寒い日だったので
大丈夫かと心配して出かけたんですが
場所が坂の途中にあり
また建物がたてにもなって
風をさえぎってくれて
全然寒くなかったです
ポカポカ~~

そうそう、今日もブル母さんちへ
お見回りに行きましたよ♪
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数