三つ子の魂、百までもなのぢゃ

12/3(木)晴れ の日記


☆ 先日お伝えした迷子の柴犬ですが
  飼い主さんに無事引き取られました!

  ナント、大阪のワンコだったそうで
  飼い主さんが法事で掛川へいらして
  車の中で待機している時に
  少し開けた窓から出てしまったとか。
  どうりで、お奉行様とは面識がなかったわけです。

  みなさんにはご心配かけました。
  ありがとうございました~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1810540.jpg


七五三のシーズンですね。
お奉行様も4日で満3歳になります。

三つ子の魂百までも、と言いますが
このまま性格が変わらなくていいので
100歳まで生きてほしいです!


P1810910.jpg


やっかいな草の実を気にせず
見ているのは。。。。


P1810855.jpg


お昼寝中の猫。


P1810917.jpg


今日の落し物は、大根。

落し物占いによると
誕生日のディナーは大根おろし。


P1810923.jpg


中村商店でマダームに甘えています。


P1810926.jpg


店内がちょっと暑かった模様です。


P1810928.jpg


お客さんの呼び込み。


P1810932.jpg


自分で開けるのぢゃ~。


P1810933.jpg


得意技♪


今日のロイズ~


R1501156.jpg


ピュアチョコレートのマイルドミルクが2枚。

トナカイと雪の結晶柄がいいですねえ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 12月3日は、アイスのマブダチ ランチちゃんの出産&ランチっ子たちの誕生日。
  おめでとうございますなのぢゃ~!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!

お奉行様
はなの3歳におなりになられましたね
お誕生日おめでとうございいます(^v^)
12月うまれは美人が多い(^。^)y-.。o○
ぼくちんも リーダーも ディセンバーに誕生!!
お奉行様は射手座ですね
ぼくもです うふふ
(^_-)-☆

No title

アイスお奉行様、3歳の誕生日おめでとう!
まだ顔が幼く見えるお奉行も3歳なんですね。
いつまでも可愛く!お見回りに精を出す1年をお過ごし下さいませ♪

No title

アイスちゃん誕生日おめでとうございます。3歳ですか。又、まろんとすばるを連れて行きますので宜しくお願いしま〜す。

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

ありがとうなのぢゃ~
おおお、いて座仲間とな?
美人仲間とな??
ぐふふふふ。。。。


タビ子さんへ

ありがとうなのぢゃ~
幼く見えるとな?
これからは「悪い顔」に精進して
参りますなのぢゃ~


つくばハス姉妹さんへ

ありがとうなのぢゃ~
またみんなに会いたいのぢゃ~~

No title

アイスちゃん 3歳お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ず~~と3歳のままでいいですよね(^_-)-☆

大阪のワンちゃんだったとは!!
それでは、いくらお奉行様でもわからなかったですよね。
でも、見つかってよかったです(*^。^*)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ありがとうなのぢゃ~。

これから永遠の3歳ってことで
年令詐称して行こうかなあ~。
うっふっふっ。。。。

大阪って聞いて、みんな
びっくり!
あれ?でも、もしかして
掛川の大坂??

No title

迷子の子、飼い主さんが見つかって良かったです(*^-^*)
安心しました(*^-^*)

アイスちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう三歳か~早いですね~(*´ω`*)
このまま年とらなくていいのに…と思いますね(*^-^*)

Happy birthday !!

お奉行さま。
3歳のお誕生日おめでとうございます!
ずっとパピィのようなイメージなんですが💦
毎日元気でゴキゲンさんにお見回りができますように☆

大阪のワンちゃんだったんですね!
飼い主さんと会えてよかったです~(*^^)v

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ありがとうなのぢゃ~
もう3年もお付きの者を
担当しているかと思うと
早いなあ。。。。

迷子の件、良い報告ができて
ホントによかったです!


葉月ママさんへ

ありがとうなのぢゃ~

ずっとパピイだといいんですが
今やオバさんですからねえ~
まろんっ子(姪)に会いたいよお~~

迷子は他人事じゃないですもんね
無事解決できて言うことなし!

今頃かい!なのじゃ

アイスちゃん一月遅れ以上のhappybirthdayなのじゃ‼
ごめんね すっかりおそくなり 12月は色々ありブログを今頃読んでました
ラスカル的しっぽには惚れ惚れするよ
まだ3歳 もう3歳?
健やかに、楽しい一年でありますように‼
おめでとう\(^-^)/

またx3、お返事なのぢゃ~

ゆずさんへ

ややっ、ゆずさん、ありがとうございま~す!
お祝いは365日OKなのぢゃ~ by氷

まあとにかく、アンヨが無事な1年に
なればと、思います byお付きの者
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数