ドッキリなのぢゃ

11/26(木)雨~晴れ の日記


P1810536.jpg


へのかっぱ地方のイチョウの
紅葉は、こんな感じ。

みなさんの所は、いかがですか?


P1810488.jpg


今日の落し物は、謎の柑橘類。

お奉行様の落し物占いは、
「今年のミカンはおいしいのぢゃ~」


P1810509.jpg


今日は珍しく、ウェスカー君に
優しいアイス。


P1810510.jpg


どうしちゃったのかな?


P1810511.jpg


どうした、どうした~。


P1810512.jpg


ひし!と抱き合う二人。。。。


P1810513.jpg


ドッキリだったのか?!


P1810496.jpg


女優魂ですなあ~。


今日のグルメ~


今日は、東ハトの「暴君ハバネロ 怪味」
をいただきま~す。


R1501106.jpg


こちらは、ポテトスナック菓子で
ございます。

「怪味(かいみ)」とは、中国で
「複雑な味」という意味で
うまみ、酸味、甘味、苦味、塩味、辛味に
ホワジャオ(中国山椒)を加えることで
痺れを出しているんだとか。


R1501108.jpg


四川料理のマーボー豆腐のあの味が
それなんですって。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ウェスカー君、だまされたな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェスカーくんを手玉にとるなんてv-405
お奉行様も悪女ですなv-391

さてさて年末のブツですが
30日の午前中に、ネコネコっと届きますぞよ。
お楽しみに~

お奉行様へクリスマスプレゼントは
入院中のため、もう少し待っててね、なのじゃ<(_ _)>

No title

あらま! ちゅ~したかと思いきや、、、フェイントでしたか!
ウェスカー君、だまされちゃいましたね(泣)

いやぁ~馬とヤギじゃ、大きさ違い過ぎるでしょ!

お返事なのぢゃ~

福太郎♀さんへ

お奉行様もワルよのう~
知能犯かも~~

おっと、湯治に入りましたか!
どうぞお大事に
30日、楽しみにしています
お奉行様のことは、気にしないでね~~


ブル母さんへ

ウェスカー君は気がいいから
だまされやすいとか?!

あのヤギ、かなりデカかったですが
まあ、馬とはねえ~
牧羊犬だとまた反応が違うのかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数