つまみ食いなのぢゃ

11/21(土)晴れ の日記


P1810438.jpg


三の丸広場に遊びに来ていた
女の子と写真撮影。


P1810440.jpg


どっちがかわいかったかな~。


P1810451.jpg


東町奉行所へ行ったら
近所のマダームのスカートの中に
顔を突っ込むコがいました。

誰かな?
エロスカー君?


P1810461.jpg


執務室を探検する
両奉行。


P1810462.jpg


袋の中に、山芋があった
模様です。


P1810464.jpg


どうするの?


P1810466.jpg


しっぽを切りました。


P1810468.jpg


食べるのか?!


P1810472.jpg


なのに、アイスに盗られて
ムキーーーっ!


P1780502.jpg


石の値段は?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 22日はドッグカフェに行ってきま~す。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

スカートの中クンクンするのパックもやります( *´艸`)
男の子は割とするんですかね?( *´艸`)

山芋のシッポ取っちゃったんですね( *´艸`)
女の子はいいとこ取りだな~(*´▽`*)

遊び方がつなとパックみたいです(*^-^*)

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

ありがとうございやした~

うーん、スカートくんくん
オレはされたことないぞ?
ど、どうして。。。。(爆
てか、スカート姿で行ったことがない

山芋の本体は、うちで食べるように
頂いてきました
うはははは~

遊び相手としてはウェスカー君は
対等かなと~
いいコンビです

No title

アイスちゃん、山芋そのまま食べたんですか!?
それとも、しっぽは返して本体だけもらってきたのかな?(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ふふ~しっぽは丁寧にお返しして
本体だけ(しかも2本!)
頂いて帰りましたとさ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数