巧みなリードさばきなのぢゃ

11/19(木)曇り、雨 の日記


P1810274.jpg


今日はまず、中村商店へ出張りましたら
問屋さんが来ていてマダームは仕入れ中。


P1810278.jpg


お奉行チェックして
仕入れを手伝ったのぢゃ~。

お奉行様のオススメは
ノルディック柄のフリース。


P1810283.jpg


みなさんはマイナンバー
もう届きましたか?

奉行所は19日に配達がありましたよ。


P1810298.jpg


ウェスカー君、おトイレ中。

リードが汚れないように
器用に足をリードに引っ掛けています。


P1810299.jpg


と、思ったら
ただ、からまっただけでした。。。。


P1810303.jpg


不器用な男?


P1810308.jpg


ドクダミが好き?


P1810319.jpg


逃亡したかと思われたムッシューと
悪い顔で再会を喜ぶ、お奉行様。


今日のグルメ~


今日は、大阪の「蒲屋忠兵衛商店」の
「割れチョコ ミルク」をいただきま~す。


R1501112.jpg


ネットショップでよく見かける割れチョコ。
1キロとか大容量なので
なかなか買う勇気が出なかったのですが
近くのスーパー「サンゼン」でネットと同じブツを発見。

800グラムで1980円(税別)
値段もネットと同じでした。

送料分(700円)がお得でラッキー。


R1501114.jpg


コレ、おいしい~!
食べ過ぎてしまってヤバイです。
チョコ好きな人にオススメ。

大きなかたまりは、どうやって食べるのかなあ?
厚みがあるから、手で割るのは大変そう。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 明治や森永の板チョコは、現在1枚50グラム?とすると800グラムは16枚分。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むかーし、むかーし、ある新宿で(←場所わかっとんのかい!)
「工場直送!ぶっかきチョコレート」とかいう看板をかかげて、
常設で割れチョコを売ってるお店があったのじゃ。
たいそううまくて、それはそれは人気の混雑店じゃった。
-挿入歌♪坊や良い子だ金出しな~♪-

ぶっかきチョコでどうして美味しいんでしょうね。
有名メーカーのチョコより美味しいですよね。

ところで、ガリガリ君のセブンイレブン限定
『イタリア栗のクリーミーモンブラン味』も
なかなかグッジョブ!だったのじゃ~

お返事なのぢゃ~

福太郎♀さんへ

月末には、ねこねこっと便で
高級チョコが届くのをわかっていながら
ついつい買ってしまったのぢゃ~

むむ?モンブラン味のガリガリ君とな?!
モンブラン、一番好きな味!
これは ♪きねこ~良い子だ カネ出しな~
むふふふふふふふ~~

No title

ウェスカー君、器用だなぁ~~と思ったのに、、、(笑)

アイスちゃん、仕入れを手伝ったんですね!偉いですねぇ♪
売れること間違いなしですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ウェスカー君のリード、実は
ちょっと汚れているかも←内緒!

ハスキーらしく、ノルディック柄を
選んでいましたよ
あのフリース布で、奉行所の
クッションカバーを作るように
とのお達しです。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数