なわとびなのぢゃ

11/17(火)曇り~雨 の日記


P1810247.jpg


今日はなわとびをして
遊ぶようです。


P1810202.jpg


♪お奉行さん お入りなさい


P1810203.jpg


家の中に入りました。。。。


P1810256.jpg


だるま落とし?


P1810258.jpg


水たまり部活動。


P1810263.jpg


柴犬さんとじゃれながら
お見回り。


P1810220.jpg


お奉行様による天気予報は
雨。


P1810270.jpg


雨なんか、へのかっぱぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、愛知県碧南市の「スギ製菓」の
「梅小町」をいただきま~す。


R1501068.jpg


こちらは、えびせんの梅味でございます。


R1501069.jpg


塩味であっさり系でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ アイスと何度も遊んでくれたLUNAちゃんが亡くなりました。悲しい。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様の雨の予報当たってますね!
今、どしゃ降り(-_-;)
今日は午前の仕事で良かったですぅ(^_-)

No title

あはははは(≧▽≦)
お入んなさいって本当に家の中へ入ってちゃいましたね( *´艸`)
縄跳びじゃないんか~いってオチですね( *´艸`)

他のワンコの散歩の後につられて付いていくんで誰の散歩かわからない時ありますね( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

これからは「今日の落し物」で
落し物占いを氷にしてもらおうかな~
当たりそう!

朝もすごくガスってましたが
午後は降りましたね
お見回り、ずぶぬれになりました
シャンプーがわりできれいになったかも!


ランチママさんへ

ダブルダッチに2奉行で
挑戦してもらいたい、と思ったんだけどな~

あの柴、オスで、立ち止まって
少し遊ばせた後、一緒に散歩した
というか
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数