福田へ行ったのぢゃ 1

11/13(金)晴れ の日記


P1810028.jpg


今日、お奉行様が
出張ったのは


P1810039.jpg


つい先日、ラグビーの
五郎丸さんが名誉市民になった


P1810044.jpg


しぞーか県磐田市の、
福田(ふくで)でございます!


P1810062.jpg


太田川の河口で


P1810064.jpg


釣りをしたいとスタッフーが
ワガママを言ったので
付き合ってあげたのぢゃ~。


P1810066.jpg


昼間ですが、ちらほら
釣り人が来ていました。


P1810067.jpg


釣れるかな~?


P1810080.jpg


↑は、隣を流れるぼう僧川の水門。


P1810090.jpg


サイズは、20.5メートルX6.175メートル。


P1810083.jpg


奉行所から籠で30分くらいの場所なんですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 五郎丸さんが所属するヤマハ発動機って磐田市にあるんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣果はいかに!
新鮮なお魚が食べられるアイスちゃんが羨ましいです(*^。^*)

No title

スタッフーのワガママに付き合ってあげるお奉行様はなんて心が広いんでしょう(*´ω`*)
これは大物を釣らないといけませんね( *´艸`)
でも、知らない場所のお散歩でお奉行様が一番楽しんでるようにも見えます( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

福田って初めて行ったんですよ!
有名なところなのに~

今度、釣れたとき、よかったら魚
もらってやってくださいませ
電話しますね!


ランチママさんへ

心は広いけど散歩の範囲も広かったぞ!
しかも、やっぱり野良猫がいて
超加速装置!!!
お付きの者は、へとへとだあ~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数