そのテにはのらないのぢゃ

11/12(木)晴れ の日記


お奉行様、夜、寝る前に
歯みがきをいたしましょう。


P1800974.jpg


ケージから出てきてくれないので
スタッフーが誘導しようと
おやつを並べました。


P1800977.jpg


ジャーキーとかビスケットとか
干し芋とか煮干とか。。。。


P1800980.jpg


反応なし。


P1800984.jpg


仕方がないので
お付きの者がケージに入って
歯みがきさせていただきました~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1810002.jpg


茂みの中に何かいるのぢゃ~。


P1810003.jpg


猫、いた!


P1810004.jpg


公園の池の桟橋を
悠々と歩く猫。

猫って水は嫌いなのに?


P1810007.jpg


お奉行様にしっぽが2本。


P1790415.jpg


地面からはえた謎のホース。


今日のお買い物~


今日は、東邦の洗濯石けん「ウタマロ」を
ご紹介いたしましょう。


R1501102.jpg


こちらは1957年発売の、ガンコな汚れ専用
部分洗い用石けんでございます。

運動着のドロ、くつした、エリ、ソデ、口紅などが
よく落ちます。

石けんの色が緑色なのは
石けんを塗ったところがよくわかり
緑色のところが消えるまで
もみ洗いする目印にということだそうですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ウタマロは外食産業の廃油からできているリサイクル石けん。
  蛍光増白剤が入っているので衣類が白さを取り戻すとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつ、いっぱい並べたのにね。
アイスちゃんの‘かち’ですね(^_-)-☆

ウタマロ、、、長いんですね。
私もかなり長く使ってますけど!

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

だまされない明晰な頭脳と
ワイロに屈しない強い心を持つ
最強のへのかっぱ奉行でございます!

ウタマロ、最近口コミで
人気らしいですね~

No title

さすがお奉行様( *´艸`)お付きの者の負けですね( *´艸`)
ランチも一人っ子の時なら間違いなくその手にはのらないと思いますが今はホイホイ出てくると思います(*^-^*)
母になって好き嫌いも減り、よく食べるようになりました(*^-^*)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

お奉行様、籠城を時々します
兵糧攻めは通用しないのぢゃ~(とほほ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数