雨の日もスポーツなのぢゃ

11/9(月)雨 の日記


P1800853.jpg


雨が続く へのかっぱ地方
小雨の中、お見回りに参りましょう。


P1800758.jpg


まずは東町奉行所で大暴れ。


P1800808.jpg


そして三の丸広場で
サッカーボール発見。

ついつい悪い顔。


P1800818.jpg


ボールに名前が書いてありました。


P1800826.jpg


一人サッカー♪


P1800839.jpg


技あり。


P1800846.jpg


バトミントンの羽も
見つけました。


P1800848.jpg


寝なくてもいいのに。。。。


P1800851.jpg


案の定、ドロだらけ。


P1800847.jpg


お奉行様はへのかっぱでも
お付きの者は大変なんですよ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 秋の長雨ってヤツですか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびたびマタタビ、ギガントかわゆすなワイロ
ありがとうございます<(_ _)>

ぢつは今月、お部屋が空き次第
検査・治療の為に湯治(←入院ともいう。)に行くので
絶対に持っていこうと心に決めました←固い決心(笑)

ちょい敷きや、ちょいかけできるカワユスな
ふきんぽい物を探していたので、
ナイスワイロ!グッジョブi-234

さてさて、ワイロ返しで毎年恒例のブツが
月末にネコネコっと届きますぞよv-391
お楽しみにして下されしなのじゃー♪

お返事なのぢゃ~

福太郎♀さんへ

へっへっへっ。。。。
ワイロ、気に入ってもらえたようで
うれしいのぢゃ~
湯治のお供にぜひよろしこ~
って、大丈夫??
また何かいいブツ見つけたら
送りますね!

月末には例のブツが今年も?!
うひゃひゃひゃひゃひゃ~~

No title

先ほどはどうも!
いやん、あのマダムに私のことあやしい危険人物とインプットしてまったじゃんv-12
年老いた柴犬の優しい飼い主って紹介するのよ!
刷り込みって大事なのだよ!

(寝ぐせじゃないもん)ってかわいい!
お奉行の悪い顔もかわいい!
世界中のハスキーを並べたら。。。
すごい競争だあv-10

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

どーもどーもどーーもーー!
あのマダームは、アス蚊ちゃんの
お母さんの学生時代の友達だよ

でも、インプットは心からの言葉じゃないと
だめなんじゃない?
心からチェシャ猫さまは怪しくないと
思っていないと伝わらないでしょ~
うははははは。。。。

ハスキーはみんなかわいいのぢゃ~ by氷

そうそう、影山直美原画展には
行ったの?

No title

看板こわーい(/・ω・)/
アイスちゃん、寝ちゃいましたね( *´艸`)
さすが、お奉行様(=゚ω゚)ノ
羽は持ち帰らなかったんですか?( *´艸`)

No title

お奉行様。
悪いお顔もかわいいですが
「雨なんてへのかっぱ」と笑うお顔がキュートです~(^^♪
ウェスカーくんもかわゆすです~(≧▽≦)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

あの看板の暗号を
解読できた人は
何人くらいいたのかなあ~

羽もサッカーボールも放置してきました!
今日行ったら、ボールはあったけど
羽はなかったよ


葉月ママさんへ

ボクは葉月ちゃんに会いたいんだよお~ byウェスカー

No title

景山直美原画展、今年は行ってないよ。
毎年やるのかな?
おなじみみたいに感じるけど。。。
かわいいよね、景山直美さんのしばわんこ。
しばらく、きみくらでお茶飲んでないなあ。

どこで何をしていても、私はハナのとこに帰らなくちゃ!って思う。
ごめんね~ってくるまの中で泣いちゃう。
ハナの歌を歌いながら帰るんだv-231

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ふうん、じゃあ昨日もあれから
ハナちゃんの歌を歌いながら
帰ったんだ?
ハナちゃん、待ってた??

チェシャ猫さんオススメのチーズケーキ
の店って、従業員の制服が
罰ゲーム系じゃない?
あれは大人の日本人には
似合わないと思うけどな。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数