柴犬イラスト原画展を見たのぢゃ

11/7(土)晴れ の日記


P1800696.jpg


朝のお見回りでございます。


P1800689.jpg


仁藤の天然寺の駐車場で
「まいど市」をやっていました~。


P1800691.jpg


まいど=毎土曜日って
意味もあるのかな?


P1800695.jpg


マダームたちに
かまってもらったのぢゃ~。


P1800630.jpg


そのあと東町奉行所で
もんでもらって。


P1800707.jpg


ヨダレがべったり♪


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


R1501085.jpg


掛川市板沢の丸山製茶「きみくら」で
開催中の「影山直美 イラスト原画展
柴犬さんと楽しむほのぼの日本の12ヶ月」
に行って参りました~。


R1501087.jpg


原画のほとんどは、初日すぐに
売れてしまったとか。

さすが、すごい人気ですねえ~。

というワケで?「きみくら」のカフェで
一服しました。

↑は、紫イモあんのドラ焼き、
栗あんの白玉だんご、抹茶アイスが
トッピングされたゆずゼリーなど。


R1501088.jpg


↑は、お茶の羊羹と煎茶。

飲み物は、煎茶、ほうじ茶、抹茶から選べて
煎茶とほうじ茶はお代わり用の
お湯がポットで付くのがうれしい~。


R1501095.jpg


会場ではオリジナルグッズの販売もあり
手ぬぐい2枚入りを買いました。

福太郎♀さん、ワイロ送りますので
お楽しみに!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「ほのぼの日本の12ヶ月」とは、カレンダーの原画でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど市、お奉行様は何を買ったのかな?( *´艸`)
柴犬グッズ可愛いですね(≧▽≦)
でも、あたちの勝ち!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

お見回りにサイフを持って行かないので
野菜とかほしかったけど
な~んにも買えなかったよ

柴犬よりやっぱハスキーだよね!
あたちたちの勝ち!!!


鍵付きコメントさんへ

ん?別に特に気をつかってないのぢゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~~

例の件、まだお返事待ちです
ドキドキワクワク!

No title

毎土曜日にやってるんですか?
以前、友達も作って出してたこともあるようだけど
忙しくてやれてないって言ってたなぁ~~

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

んまあ~毎週開催ではないんですね?!
続けるって大変ですもんね~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数