コチやヒラメの舞い踊りなのぢゃ

11/5(木)晴れ の日記


P1790790.jpg


先日のこと、スタッフーが国安海岸で
コチを釣ってきました。


R1501036.jpg


コチの中でもマゴチというもので
カサゴの仲間だとか。


P1790783.jpg


お刺身でいただきま~す。


R1501083.jpg


そして昨日はヒラメを釣ってきました。


P1800584.jpg


こちらも刺身でいただきま~す。


P1800588.jpg


お魚大好きなお奉行様で
ございます。


P1800578.jpg


お見回りでも、干物が気になります。


P1800610.jpg


もしかして魚臭いかも~。


P1800599.jpg


今日の落し物は、花束。


P1800600.jpg


どーして落ちているのか?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ コチもヒラメもきねこにはおろせなかったので、サンゼンに持ち込んでおろしてもらいました。
  ふう~助かった。ブル母さん、教えてくれてありがとうございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派です~、お魚!
お奉行様も魚好きなのね♪
うちもおかずが魚の時まとわりつきがいつも以上(-_-)
けっこうお魚好きのハスさん多いですものね♪

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

ありがとうなのぢゃ~

きっとタビ子さんなら
こんな魚も自力でおろせるんだろうなあ~

No title

スタッフーさん、すごいぞ!
尊敬しておりますv-353
ハナも喜んでいただきました!
ごちそうさま。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

この前、図書館で
魚のさばき方の本を借りてきてみたんだけど
全然ムリっぽい。。。。

ハナちゃんに元気がでますように!

No title

さすがスタッフーですね(≧▽≦)
釣り好きな人は魚がさばける人が多いのかと思ってました💦
スタッフーは釣り専門なんですね(*^-^*)
お奉行様も大喜びですね(≧▽≦)

またまた、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

いやいや最後にちゃんと料理まで
できてこそ本物の釣り人だと思うよ

氷は白身の魚も赤身の魚も
大好きみたい!

No title

スタッフさんさすがです!!
サンゼンでもおろしてくれるのですね。おいしそう~

またx3、お返事なのぢゃ~

booさんへ

最近、booさんちの夫さんの釣果は
どうよ?

生協とサンゼンでおろしてもらえて
料金はどちらも1匹500円
でもサンゼンのほうが
刺身のつまなどをつけてくれるので
嬉しいのだった
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数