掛川商工まつりなのぢゃ 2

11/3(火)晴れ の日記


にぎわった商工まつりも
終わりに近づいたようです。


P1800532.jpg


お楽しみの餅投げ~♪


P1800575.jpg


お奉行様も3個ゲット。


P1800537.jpg


建設ふれあい体験コーナーでは
のこぎりギコギコ。


P1800542.jpg


「おこちゃまカクテルワイン」なら
お奉行様も飲めるかな?


P1800544.jpg


おもちゃがいっぱい。


P1800545.jpg


歩行者天国となった道路は
チョーク・アート・フェスティバルの
キャンパス。


P1800548.jpg


デッキブラシ隊 登場。


P1800567.jpg


水で流して終了。


P1800560.jpg


お店も最後は半額セール。


P1800565.jpg


風船がクレーンで持ち上げられてたのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 商工会議所の建物、建て直しするとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り、盛り上がってますね~(^^♪
そして餅投げ!
参加したかったのぢゃ~(≧▽≦)

ホコ天でチョークアート。楽しいけど
そのあとあれは学生さん??
掃除をしてみれば
ふだん変な落書きする人いなくなるかもですね~(^^♪
あ。掛川には落書きする人はいないと思いますが!💦

もち投げ🎶

前は、上棟式の時餅投げがあって楽しかった
隣組で、3軒も家が建築中だけどやらないね

サツマイモ
炊飯器で調理なんてビックリ
簡単で美味しそうv-238

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

やっぱりクライマックスは
餅投げでしょ!
ありがたや~ありがたや~~

チョークアートは参加無料
子供たち中心で描くんですが
世話役として地元の高校生も一緒に
描くんですよ
で、後片付けもまたやってくれるというワケ
他のイベント(赤ちゃんオリンピック)などでも
高校生が活躍してくれているんですよ!


トミーさんへ

ふふっ、今月はもう1件
餅投げがあるんだも~ん
がんばれ、オレ!!!

サツマイモ、食べるスピードが
速すぎて写真が撮れないほどでしたよ
よっぽどおいしかったんですね!
ごちそうさまでした~

炊飯器だと蒸し焼きみたいになって
ふかしイモと焼き芋の間みたいな
感じかな

No title

盛り上がったまつりも終わりましたねぇ(*^^)v
来年もまた行きたくなりましたよ♪
もっとゆっくりとね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

3つイベントが続いて
にぎやかでしたが
これでしばらくは何もないですねえ
ちょっとさびしいな。。。。
でも年末年始に向けて
忙しくなりますよね
今年の冬は暖冬なのかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数