掛川商工まつりなのぢゃ 1

11/3(火)晴れ の日記


P1800455.jpg


第34回掛川商工まつりが開催されました~。


P1800437.jpg


↑は、フィルター イン ボトルで
作った「水出し令茶」の飲み比べコーナー。

このワインが入っていそうな
ガラスのボトルは今年
大変人気が出たブツなんですよ。

ビンは分解できるので
お手入れも簡単。


P1800442.jpg


人力車の無料体験
今日はかわいい女性の
車夫さんでした!


P1800451.jpg


まちゼミの体験ブースも
混んでいました。


P1800452.jpg


徳川家康が愛用した
手持ちメガネを作るブース
面白そう~。


P1800460.jpg


ステージでは、警察の音楽隊による
演奏と演技が披露されました。


P1800481.jpg


8人みんな美女なので
顔を隠すのが惜しい。。。。


P1800496.jpg


ライフル?てのが
警察ですねえ。


P1800501.jpg


息もぴったり合って
ステキな演技でした。


P1800562.jpg


お奉行様も仲間に入れて
ほしかったですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 盛りだくさんの内容で商工まつりは、毎年大人気。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真正面☆

お奉行様のお席は真正面だったのですね
すごい迫力でパフォーマンスをご堪能なさったのが伝わってきました!!(^o^)

No title

このボトル、買おうと思っていた物です(*^-^*)
アイス珈琲入れる予定でした(*´ω`*)
来年は買います~(*^-^*)
音楽隊とお奉行様。可愛いからお奉行様の勝ち!!

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

いわゆるひとつの
かぶりつきの席に陣取って
見ちゃったのぢゃ~
ちと目のやり場に困ったり。。。。


ランチママさんへ

ほ~?コレ知ってたの??
浜松でも売ってるんだね!

喜びの舞なら、音楽隊に勝つ自信が
あるのぢゃ~ by氷

No title

文化の日って、いつも仕事で商工まつりを見たことがなかったのですが、今年はほかに用事もあったのでお休みもらって、商工まつりも少しだけみてきました。
あんなに賑わうものとは思ってませんでした。

警察隊の演奏が始まったころは、その近くにいたんですけどね。
子供たちのブースがあって、そちらへ行ってました。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あ~ジュニアエコノミーカレッジを
ごらんになっていましたか?
オレね、あとは工業高校生の
少林寺拳法の演舞を見たかったなあ~

商工まつりは毎年本当に
すごい人出ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、お返事なのぢゃ~

鍵付きコメントさんへ

はっはっはっはっは~
次も期待してくれたまえ~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数