感動の再会なのぢゃ

11/1(日)晴れ の日記


お奉行様、マブダチの鎧屋さんに
会いに行ったら。。。。


P1800339.jpg


掛川大祭のときに出会った
マダームに再会しました!

マダーム、掛川の人ではないそうで
偶然また会えて、とっても嬉しい
お奉行様でした。


P1800192.jpg


マダームがわざわざ見にいらしたのが
「菊花展」。

↑の見事な菊は2つとも
ブル母さんちのとーちんが
丹精こめて咲かせたものなんですよ~。


P1800341.jpg


鎧屋さんちのところには
お城のボランティアのイケメンもいて
槍にビビったのぢゃ~。


P1800350.jpg


写真撮影に応じる
お奉行様。


P1800351.jpg


上手に撮れたので
年賀状に採用する許しを
与えていましたよ。


P1800296.jpg


こちらのお店では、千手観音の
スタッフを募集中?


P1800345.jpg


11月3日は「掛川商工まつり」が
開催されます。

行かなきゃね、お奉行様。


今日のワイロ~


今日は、トミーさんちでとれた
サツマイモをいただきま~す。


P1800232.jpg


↑は、炊飯器で作った
蒸し焼きイモでございます。


P1800318.jpg


お目めキラキラ~、トミーさん、ごちになりやす!


P1800320.jpg


おイモ、か・な・りお気に召したようで
みるみるなくなりました。

おいしかったですね、お奉行様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 適当な大きさに切ったサツマイモと水を少々入れてフツーに炊飯器のスイッチを入れれば出来上がり~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とーちん、器用なお方v-221
千手観音のお店、行きたいな!
大好物なの。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

へ?千手観音が好物なの?
それともグレーの軍手が好物??

炊飯いもさん

炊飯器でもさんをつくれるのですね
おいしそう!!
11月も お祭りのあるお奉行様お住まいのちいき すごし!!
年賀状の季節も まじかですか~
お奉行さまのお年賀状は やはり お奉行様の わるいかお!?でしょうか

No title

チェシャ猫さん ありがとです(*^^)v

咲いてきて良かったです。
でも、懸崖はちょっとまばらな感じが、、、、(-_-;)
来年は頑張ると言ってるとーちんでございます(^_-)

行事が多く、お見回り大変ですね!
でも、お奉行様嬉しそうです(*^。^*)

No title

あそこ牡蠣の専門店だよね~。v-10

No title

タイミングよくチューしてる写真が撮れましたね( *´艸`)
これはプレミアムものですな(≧▽≦)
槍ビビりますよね💦
ランチは吠えると思うな~(;^ω^)

No title

花、詳しくないですが菊、綺麗に咲いていますね(*^-^*)

また、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

炊飯器だとタイマーもかけられるし
キッチンにずっといなくてもいいし
手軽にできていいんですよお~
うちはストーブ出すまでは
炊飯器で作ってます

年賀状、今年のは泳いでいる
お奉行様の写真で作りました
来年のはどーしよーかな~


ブル母さんへ

お花、自然のものだから
調整が難しいですよね
期間に間に合ってよかった~

市制記念まつりが今年は
あったから、お祭りだらけ
って感じ!


チェシャ猫さんへ

いやいや、千手観音の専門店でしょ!
あるいは軍手の専門店だって


ランチママさんへ

あのムッシューのおうちでも
ワンコ飼ってて、そのコの立場がな~
あたちの勝ち! by氷

槍、ビビって後ろに飛びのいてたよ!

菊は華やか&品があるね
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数