籠を洗濯したのぢゃ

10/29(木)晴れ の日記


お奉行様愛用の籠の洗濯で
セルフ洗車場へ行って参りました~。


P1800028.jpg


1セット300円。


P1800029.jpg


操作方法がよくわからない
スタッフー。


P1800033.jpg


お待たせしました
お奉行様。


P1800052.jpg


驚きのあまり
アゴが落ちた~。


P1800057.jpg


水とブラシがけ。


P1800075.jpg


ぽか~ん。


P1800081.jpg


目を見開いて見ています。


P1800091.jpg


水&ブラッシングが2回と
ブローが1回でした。


P1800097.jpg


外側はキレイになりましたが
内側はお奉行様の鼻汁で
めっちゃ汚れているんですけど~。


P1800099.jpg


あとは布で水分をふきとって
籠の洗濯は終了です。

スタッフー、お疲れ様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行様も監督、お疲れ様でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵に描いたような顎の落ち方!!爆笑ですよ~ん!
ナイスリアクション!出川に勝ったのぢゃ~!!

そうそう内側のガラスは鼻やらヨダレやらね~v-12
かぐわしい足のかほりも充満してますわん(笑)

No title

ランチも最初はビックリしてましたが、2回目からは普通に寝てました(^▽^;)
洗車中の車の中にいるとワクワクするのは私だけでしょうか?
窓が綺麗になったらお奉行様の鼻形が目立ちますね( *´艸`)

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ


出川に勝った?!
やばいよやばいよやばいよやばいよ~

外の掃除より中の掃除のほうが
大変だったという。。。。


ランチママさんへ

2回目で慣れるかな?
氷は興奮しやすいので
また大騒ぎになると思うな~

洗車ってもっと音がうるさいかと
思ってたよ

No title

お奉行さま。漫画のような顎のはずれかたですね(^-^;
きねこさん、ナイスショットです~(*^^)v

そうそう、外側がきれいになっても
内側のよだれとか鼻水とかお菓子の食べかすとか。。(^-^;
外側をきれいにした分
余計に目立って困るという。。。(滝汗)

ははは~

お奉行。。。。。
ビックリしすぎです
顎がはずれなくてよかった

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

アゴが~あたちのアゴが~~! by氷

まーとにかく室内は毛だらけだし
ガリガリだし中古車としての価値は
ないですねえ。。。。


トミーさんへ

初めての洗車体験で
かなり楽しかった模様です
また連れて行こう!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数